カミナリ>台風 な我が家

        どうやら台風12号は九州へやってきそう。


        コメント1



        不安定な空模様のなか



        コメント2


        洗濯物はどうにか乾いて

        「よかったーっ」て思っていたら



        コメント3



        突然空が黒くなって



       コメント4



       ザーッと雨が降り始めました。



       コメント5



       そして今は再びの青空…。

       こたろうにとっては
   
       台風より何より怖いのはアレ。


       でも台風の時にはアレはあまり登場しないような気が・・・。

       専門的なことはよく分からないけど

       とにかく、どうか無事に通り過ぎておくれ。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコは雷苦手ですよね

こたろう君、尻尾が垂れて本当に不安そう!
天気が悪い=カミナリ鳴るかも、という式がこたろう君にはインプットされているんですね。
無事過ぎると良いですね(^。^)

こたちゃんの嫌いな
アレもコレも こた家から遠くへ
飛んでゆけ〜〜(*`へ´*)

父さんと母さんが居るから
大丈夫だよ こたちゃん(^з^)-☆

台風来るね><

来ちゃいそうですね、台風。
ナムセーウンって名前なんだって。
ちょっと強そうな名前。
大暴れしないでくれますように、祈るばかりですね><
こたろうくん、おうちにいれば大丈夫だよ~^^

ナナさんへ

> こたろう君、尻尾が垂れて本当に不安そう!
> 天気が悪い=カミナリ鳴るかも、という式がこたろう君にはインプットされているんですね。
> 無事過ぎると良いですね(^。^)

いつものピンと立ったしっぽもどこへやら(笑)

自然現象はいかんともしがたいですが、できれば「こないで」と
心の内で願ってる母&こたろうです(^^♪

クッキーさんへ

> こたちゃんの嫌いな
> アレもコレも こた家から遠くへ
> 飛んでゆけ〜〜(*`へ´*)
>
> 父さんと母さんが居るから
> 大丈夫だよ こたちゃん(^з^)-☆

台風10号の甚大な被害を見ると、「カミナリどうのこうの」なんて
のんきなこと言ってる場合じゃないんですが、我が家にとっては
「重大事」でして・・・。

クッキーさんのおっしゃるように、「どっか飛んでゆけー」が
正直な心境です☆

ともぷさんへ

> 来ちゃいそうですね、台風。
> ナムセーウンって名前なんだって。
> ちょっと強そうな名前。
> 大暴れしないでくれますように、祈るばかりですね><
> こたろうくん、おうちにいれば大丈夫だよ~^^

何事もなく過ぎてくれるといいですよねー。
それにしても台風の名前が・・・。ホント何だか怖そうだわ☆

今日・明日となればお仕事お休みの方も多いでしょうから
皆さんお家でひっそり過ごすのが一番かと。

ともぷ家もお気を付けくださいねー☆

台風

日本列島を迷走しまくる台風。
被害が出ているところもあるし、防ぎきれないとわかってても台風は恐怖ですもん。

こた君にとっては暴風雨よりも強いアイツ、うん、そうだよねえ(^^;)

台風が来るとキュウリよりもスイカよりも、まず避難!です byこた君

食欲<恐怖 が成立するかな??

管理栄養おたぬきさんへ

> 日本列島を迷走しまくる台風。
> 被害が出ているところもあるし、防ぎきれないとわかってても台風は恐怖ですもん。
>
> こた君にとっては暴風雨よりも強いアイツ、うん、そうだよねえ(^^;)
>
> 台風が来るとキュウリよりもスイカよりも、まず避難!です byこた君
>
> 食欲<恐怖 が成立するかな??

マジきゅうりどころじゃないっす。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR