散歩行けたよ

          いつ降りだすか分からない空模様。


          9-4-1コメント1



          気になる台風はどのあたりかな?



          9-4-2コメント2



          宮崎はどうやら進路からはずれたようだけど



          9-4-3コメント3



          でも油断は禁物ですよ。



          9-4-4コメント4



          暴風雨で散歩なんか行けないと思ってたけど



          9-4-5コメント5



          いつもと変わらぬ朝散歩ができて

          よかった、よかった。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝んぽ行けたけど、夕んぽ夜んぽは行けなかったよ~;;
明日の朝はどうなのかな・・・
台風は長崎熊本福岡方面に行きましたね。
どうか被害がありませんようにと願うばかりです。

ともぷさんへ

> 朝んぽ行けたけど、夕んぽ夜んぽは行けなかったよ~;;
> 明日の朝はどうなのかな・・・
> 台風は長崎熊本福岡方面に行きましたね。
> どうか被害がありませんようにと願うばかりです。

宮崎は特に被害もなく台風が通り過ぎていきましたね(^^♪ ヨカッタ!
岩手の甚大な台風被害を見るにつけ、対岸の火事ではないことを
身に染みて感じます。
これからもまだまだ台風はやってきますよね。油断大敵です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR