何やってんだか

       父さんは母さんが居なかった午後

       母さんのまねをして

       「こたろう、マテ!」っとやったらしい。

       9-8-2023.jpg

  

       いやぁ~どうして、どうして。

       なかなか立派な「マテ」の姿

       すばらしい!と一瞬感嘆した母であったが



       9-8-3024.jpg



       なんですか? この前方に見えるものは?



       9-8-1022.jpg



       母ではありえない「でかい梨」が…

       こたろう内心は「しめしめ」だろうなぁ。


       大真面目な「マテ」が

       なんだかコントみたいで

       思わず噴き出した母であります。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

3枚目の写真こたろう君の口元にヨダレ出てませんか? 父さん甘いなーご機嫌とり過ぎじゃないの…って私の自戒の思いですが(^^;

待て!

ううむ、コントのような光景ね(笑)

父さんの策略といえばよろしいのだろうけど、それじゃあかあさんは許さないものね。

許さないかもしれないけど、笑い転げてたよ byこた君

これ見て笑えなかったら病んでるよねえ(*^^*)

可愛い〜(*^^*)

普段の待てより
シャキッと感が増してる感じ?

一生懸命な こたちゃんの姿に
笑えるやらウルウルするやらです
(^з^)-☆

大宰府のコナンさんへ

> 3枚目の写真こたろう君の口元にヨダレ出てませんか? 父さん甘いなーご機嫌とり過ぎじゃないの…って私の自戒の思いですが(^^;

甘いもの大好きなこた父は、こたろうに対しても「あまーい」対応(^^♪
母のいない隙に二人で仲良く梨を食べてたようです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ううむ、コントのような光景ね(笑)
>
> 父さんの策略といえばよろしいのだろうけど、それじゃあかあさんは許さないものね。
>
> 許さないかもしれないけど、笑い転げてたよ byこた君
>
> これ見て笑えなかったら病んでるよねえ(*^^*)

もうほんとにね・・・デカい梨がコロッと。
男二人のやることは、想定外で笑うしかないですわ。 by こた母。

クッキーさんへ

> 可愛い〜(*^^*)
>
> 普段の待てより
> シャキッと感が増してる感じ?

ねえ、気合入ってますよねえ(^^♪

> 一生懸命な こたちゃんの姿に
> 笑えるやらウルウルするやらです
> (^з^)-☆

ウルウルしてくれるクッキーさん、僕大好きです💛  by こたろう。

No title

((●≧艸≦)
旦那さん、可愛いね

引き伸ばして撮らなかったらばれなかったのに~(笑)

こたろうくんは、このマテなら いつでも引き受けるよ~だね

男同士は、自由でいいな~i-237

もも天々さんへ

> 引き伸ばして撮らなかったらばれなかったのに~(笑)

我が家の男組は詰めが甘いのよね~(^^♪

> こたろうくんは、このマテなら いつでも引き受けるよ~だね
>
> 男同士は、自由でいいな~i-237

母さんに立ち向かう時には協定を結ぶ一人と一匹。絶対に勝てないのにねー(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR