心しずかに待つ

          今朝の散歩では久しぶりにジョン君に会ったようです。


          9-9-1ページ1



          相変わらずのイケメン君だなぁ。



          9-9-2加工1

          さぁ、今日もブログ更新しなくては・・・と

          夕ご飯を食べ終わったこたろうにカメラを向けると



          9-9-3015.jpg



          呼んでもいないのにやってきて



          9-9-4020.jpg



          静かに待機。



         9-9-5018.jpg



         昨日のコント風なマテと違って

         幾分思慮深さが漂っている。


         母さんには

         邪道は通じない。


         そこはこたろうも十分に理解してるもようです。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それで?

こたろう君しっかりと母さんからうまい物せしめたのかい?
甘々とーちゃんから貰うのと違って、厳しいママに頂く物は格別のうまさだよね‼実は僕はママに似て甘味あんこ大好き犬なんだ(^^; byコナン

コナン君へ

> こたろう君しっかりと母さんからうまい物せしめたのかい?
> 甘々とーちゃんから貰うのと違って、厳しいママに頂く物は格別のうまさだよね‼実は僕はママに似て甘味あんこ大好き犬なんだ(^^; byコナン

コナン君家はママさんが甘党なんだね。僕の家は父さんが甘党なんだよ。
母さんは甘いもの嫌いだから、「あんこ」なんて絶対無理だなー。
でもその代わり、母さんはお刺身やお豆腐、野菜もいっぱいくれるから「まっ、いいや」 by こたろう。

No title

こんにちは〜〜。^^
⇩のマテ、あの梨の大きさは、マダムでもマテしちゃいそうな。^^
で、こた君のマテを見ちゃうと、ついYUKIOにもやらせちゃうんだけど、おやつを目の前にしてグルグル回っちゃいましたとさ。

こたくん元気?

涼しくなってお散歩が快適になりましたね。毎日のお散歩快適に楽しんでね。やまっぱり母さんにはかなわないですね・・・神妙なこた君、なんや可愛すぎですよ・・・

策略

ううむ、こた君、1日で思慮深くなったのか?

それとも朝の散歩で、ジョン君から秘伝を授かったのか?!

これもバレちまったか  byこた君

だから母さんに分かりやすいって言われるんだよ(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは〜〜。^^
> ⇩のマテ、あの梨の大きさは、マダムでもマテしちゃいそうな。^^
> で、こた君のマテを見ちゃうと、ついYUKIOにもやらせちゃうんだけど、おやつを目の前にしてグルグル回っちゃいましたとさ。

ニャンコも「マテ」ってするのかな? ワンコと違っていつでも自由人ってイメージがあるんですけど。
YUKIO君、ぐるぐる三回回って「ニャン!」とかしたんじゃないのぉ(^^♪

ぽぽママさんへ

> 涼しくなってお散歩が快適になりましたね。毎日のお散歩快適に楽しんでね。やまっぱり母さんにはかなわないですね・・・神妙なこた君、なんや可愛すぎですよ・・・

朝晩は少しずつ涼しくなってるようですが、日中はまだまだ暑い宮崎です。
ぽぽママさんも入院されてて、お家が恋しいと思いますが、可愛いぽぽちゃんの為にも
ここはじっくりと静養されてくださいね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ううむ、こた君、1日で思慮深くなったのか?
>
> それとも朝の散歩で、ジョン君から秘伝を授かったのか?!
>
> これもバレちまったか  byこた君
>
> だから母さんに分かりやすいって言われるんだよ(*^^*)

うむ、何をしても母には通用しない。やはり誠心誠意真心で臨むべし! by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR