君が教えてくれた季節

        こたろうが我が家にやってきた最初の一年は


        9-11-59-11-1014.jpg


        移りゆく季節の変化がとっても新鮮だった。



        9-11-69-11-2016.jpg



        咲く花や木々の色、空の高さ、通り過ぎる風。

        チビッコこたろうと散歩しながら

        四季を肌で感じ、楽しんだ。


        9-11-79-11-3015.jpg

        
        散歩をしてると

        「犬は毎日散歩させないといけないから大変ですね」っと

        言われることがある。



        9-11-89-11-4017.jpg


        
        「そうですね~」なんて言いながら

        知らないのか、知らないのか。

        犬との散歩がどんだけステキかあなたは知らないのかと

        言われるたびに内心ほくそ笑む母なのである。


          
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

そうハッキリ キッパリ言える
母さんと出逢えた こたちゃんは
本当に幸せです(*^^*)

父さんと母さんに出逢えて
良かったね(^^)こたちゃん(-_^)

だって私は 時々
あ〜〜今日も散歩〜〜;_;
と思っていますから(;_;)
クッキー 残念m(_ _)m

クッキーさんへ

> そうハッキリ キッパリ言える
> 母さんと出逢えた こたちゃんは
> 本当に幸せです(*^^*)
>
> 父さんと母さんに出逢えて
> 良かったね(^^)こたちゃん(-_^)
>
> だって私は 時々
> あ〜〜今日も散歩〜〜;_;
> と思っていますから(;_;)
> クッキー 残念m(_ _)m

あ~もちろんそんな日もありますよ(^^♪
雨が降ってたらホッとしたり(笑)

でも散歩で嬉しそうに駆け出す後ろ姿は最高ですよねえ(^^♪

散歩

通勤途中でワンコと散歩をしてる人たちがいっぱいいます。
どの人もどのわんこも楽しそうでねえ、羨ましい!

時々、昔飼ってた柴犬を思い出すんだけど、今、一緒に暮らしてたらどんな生活になってたんだろうなあ

タヌキとワンコが並んだ写真が毎日出てくる、そんなブログを書いてるんだよ byこた君

ふふっ、こた君、そしたらそれを毎日見せられてたんだよぉ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 時々、昔飼ってた柴犬を思い出すんだけど、今、一緒に暮らしてたらどんな生活になってたんだろうなあ
>
> タヌキとワンコが並んだ写真が毎日出てくる、そんなブログを書いてるんだよ byこた君
>
> ふふっ、こた君、そしたらそれを毎日見せられてたんだよぉ(*^^*)

たぬきはイヌ科の動物だから親戚だよね。イラストにも柴ちゃんが登場して
パンダさん立場危うし! ってなってたかもなぁ~。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR