だんだん年下が増えていく

        今朝の散歩で出会ったワンコ


        9-13-1009.jpg



        トイプーのマロンちゃん。 2歳のお嬢さん。



        9-13-2012.jpg



        こちらはボーダーコリーのシェーン君。 9歳の男の子。



        9-13-3016.jpg



        こちらはウエストハイランドホワイトテリアのこたろう君。 10歳の男の子。



        9-13-4018.jpg



        三種三様。

        年長さんのこたろう君は

        どんな会話を楽しんだのだろうか?


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、先輩風吹かせているのかな~。
それともみんなの愚痴を聞いてあげてるかな~。
会話を想像するのも楽しいですね。

うちのアンジェも7歳を超えて、年下の子に会う機会が
増えてきました。
少し淋しさを感じつつも、楽しそうにしているワンコ達を見ると
やっぱり心が和みます。

お年頃

高校球児が年下になり、相撲取りがずうっと年下になり、そのうち誰が年下かなんて気にも無くなって(笑)

ホント、こた君、年下に囲まれてなんの話してるのか、とっても気になるなあ

豊洲市場の盛り土、パラリンピック、アメリカ大統領選挙、異常気象・・・軽くこんなことをちょっとね byこた君

嘘はすぐにバレちゃうよ(*^^*)

ジェリママさんへ

> こたろう君、先輩風吹かせているのかな~。
> それともみんなの愚痴を聞いてあげてるかな~。
> 会話を想像するのも楽しいですね。
>
> うちのアンジェも7歳を超えて、年下の子に会う機会が
> 増えてきました。
> 少し淋しさを感じつつも、楽しそうにしているワンコ達を見ると
> やっぱり心が和みます。

ジェリママさんコメントをありがとうございました。

こたろうがチビッコの頃、お散歩で出会うワンコがとっても落ち着いていて、飼い主さんとの
関係もとってもしっくり馴染んでいるのを見て、いつかはこたろうとも
そんな風に散歩ができるのかなあ~と思ったものです。
あれから10年・・・。今ではやんちゃなちびっ子の姿がとても微笑ましいです(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 高校球児が年下になり、相撲取りがずうっと年下になり、そのうち誰が年下かなんて気にも無くなって(笑)
>
> ホント、こた君、年下に囲まれてなんの話してるのか、とっても気になるなあ
>
> 豊洲市場の盛り土、パラリンピック、アメリカ大統領選挙、異常気象・・・軽くこんなことをちょっとね byこた君
>
> 嘘はすぐにバレちゃうよ(*^^*)

君たちおやつは何食べてる? え? ビーフジャーキー? 何それ?
きゅうりより美味しいの? ね、ね、おたぬきさんビーフジャーキーって美味しいの? by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR