実はカミナリも鳴ったんだ

        次から次へと台風が発生してるもよう。


        9-14-89-14-3007.jpg



        スッキリしないお天気の中

        朝散歩でご機嫌なこたろう。



        9-14-69-14-1009.jpg



        散歩が終わったあと

        こんな姿で脱力してるのは

        「満足の図」の朝バージョンかもしれない。



        9-14-79-14-2010.jpg



        でも一応土手はゆる~く監視してます。



        9-14-99-14-4015.jpg

 
        そして今日は夕方散歩もあり。



        9-14-109-14-5016.jpg



        楽しい散歩だったには違いないけど

        湿度が高くてね。


        秋晴れの爽やかな散歩はいつ頃できるのかなぁ。



        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~


ツヅレサセコオロギさん、テンプレートを変えはったんですね
秋らしくって可愛いね♪

雷がっていうことは、、、
こたろうくん、とうさんとかあさんに付き添ってもらって
頑張ったんだね

ツヅレサセコオロギさん、早く天気も気温も落ちついてほしいもんだね
せっかくのいい季節が あんまり楽しめなくなるやんね~

こんにちは

今日もこたろう君(ちゃん)可愛いねぇ
かみなりは怖くないよ

我が家の愛犬は怖がりましたよ
天国でも怖がってるかな?

こんにちは。^^
一枚目から最高の笑顔ですね。^^

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、テンプレートを変えはったんですね
> 秋らしくって可愛いね♪

実はね、変えたかった訳ではなく、今までのテンプレートに不具合が出たのですよね。
2,3日放っておけば元通りになるかなとは思ったんだけど、スッキリしないので
とりあえず変えてみました(^^♪

> 雷がっていうことは、、、
> こたろうくん、とうさんとかあさんに付き添ってもらって
> 頑張ったんだね

今回の雷は外出中で、車中でのカミナリ体験は初でした(泣)
幸い短い間だったけど、やはり車の中でも大騒ぎ☆

> ツヅレサセコオロギさん、早く天気も気温も落ちついてほしいもんだね
> せっかくのいい季節が あんまり楽しめなくなるやんね~

そうそう。これからがワンコにとってはいい季節(^^♪
秋晴れのお出かけしたいよねー(^^♪

ヒロちゃん7さんへ

> 今日もこたろう君(ちゃん)可愛いねぇ
> かみなりは怖くないよ
>
> 我が家の愛犬は怖がりましたよ
> 天国でも怖がってるかな?

なかなかカミナリ対策が見つからず、毎回「早く過ぎますように・・・」と
願うばかりです☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 一枚目から最高の笑顔ですね。^^

散歩スタート時点が一番いい笑顔かもですね。
でもこれから涼しくなれば、終始笑顔のお散歩になると思います(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR