こたろう日記

          朝の散歩で近所の茶色ワンコに会いました


          9-15-9ページ1


          この子は僕のことがかなり好きみたいだけど

          僕はあまり興味がないです。

          父さんにいつも「つれないね」って言われるので

          今日はちょっと相手をしました。

          

          9-15-59-15-1011.jpg


          少しずつ秋が近づいてる気配がします。



          9-15-69-15-2012.jpg


          もう少し歩こうかと思ったけど

          父さんが「帰るよ」っていうので

          しかたなくあきらめました。



          9-15-79-15-3016.jpg


          お昼寝は

          まだまだへそ天の夏バージョンです。

          でもこの姿は

          できればあまり撮ってほしくないです。



          9-15-89-15-4021.jpg

          
          そして午後にも散歩に行きました。

          朝と違ってまだまだ暑く

          ハァハァと息も荒くなりました。


          でもやっぱり散歩は楽しいです。

          今日も上出来な一日でした。


             
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わんこの好みって一体・・・

茶色い子のうれみみ~♪と
こたろうくんのピンピン耳が対照的ですね^^
男の子は
①不妊手術してない女の子
②去勢手術してる男の子
③不妊手術してる女の子
④去勢手術してない男の子
の順番で興味津々らしいよ~~♪
女子は・・・そういうの関係なくただ単に好みで興味持つらしいよ(笑)

挨拶

こた君、出会うワンコにつれないっていうけど、クンクンしてたら何がわかるのかな?
きっと何を食べてきたか、興味はそこなんだろうなあ(笑)

ブログのテンプレートが変わったね!って、おたぬきに気づかれちまったよ byこた君

うまい具合に話をはぐらかされちまったよ(*^^*)

ともぷさんへ

> 茶色い子のうれみみ~♪と
> こたろうくんのピンピン耳が対照的ですね^^
> 男の子は
> ①不妊手術してない女の子
> ②去勢手術してる男の子
> ③不妊手術してる女の子
> ④去勢手術してない男の子
> の順番で興味津々らしいよ~~♪
> 女子は・・・そういうの関係なくただ単に好みで興味持つらしいよ(笑)

なるほど!
であれば②番目のこたろうは、結構人気者ってことですよね(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、出会うワンコにつれないっていうけど、クンクンしてたら何がわかるのかな?
> きっと何を食べてきたか、興味はそこなんだろうなあ(笑)
>
> ブログのテンプレートが変わったね!って、おたぬきに気づかれちまったよ byこた君
>
> うまい具合に話をはぐらかされちまったよ(*^^*)

やだなぁ~おたぬきさん、僕だって食べ物以外にも話題はあるよ。
たとえば、君の将来の夢は何?とか・・・。 
僕の夢はねえ、きゅうりを10本一度に食べること。あれ、やっぱり食べ物かぁ。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR