父さんだけズルイよ

         昨日の夜の出来事


         9-16-79-16-3006.jpg


         母さんが皮を剥いて冷蔵庫で冷やしてた「20世紀梨」を

         食べ忘れてた父さんが



         9-16-89-16-2003.jpg
 


         「そうそう梨があったんだ…」と



         9-16-109-16-5005.jpg



         夜食でいただく。



         9-16-99-16-4007.jpg



         もちろんこの子が黙ってるはずもなく



         9-16-69-16-1トリミング1



        「僕も夜食の時間でしょ?」って

        極上のまなざしで父さんを見つめる。


       [広告] VPS
 


        梨の「シャリシャリ」いい音だねえ。

        美味しい音に耳を澄ましながら

        母さん動画を撮りました。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

梨美味しいですか?

こた君の真剣なまなざしに、やっぱりやさしい父さん・・・ こた君の真剣なお顔はとってもりりしくて、抱きしめたくなっちゃうよ・・・ byぽぽおばちゃん

ウエスティって

つい最近まで暑かったのに、もう梨が出回る時期になったんですね。
気温が下がって過ごしやすくなってきましたよね。

こたろう君の真剣な顔、可愛い!
こんな可愛く見つめられたら、あげずにはいられませんね!
ウエスティってどうしてこんなに可愛いんでしょうね♫

果物の中でも、水分が美味しいって思うのが梨!
こたくんに負けないくらい、おたぬきも20世紀梨の夜食をいただきたいもの(^^)

母さん、僕が好きなのは梨だけじゃないって知ってるよね? byこた君

知ってても出てくるとは限らない(*^^*)

あんなに可愛い 熱視線で見つめられたら 大きな一切れになりますね(^^)
父さん(*^^*)
床に落ちた分も 綺麗に上手に
食べましたね(^_^)v
お腹を気にせずに 沢山あげられたら
いいのに・・ね(._.)

ぽぽママさんへ

> こた君の真剣なまなざしに、やっぱりやさしい父さん・・・ こた君の真剣なお顔はとってもりりしくて、抱きしめたくなっちゃうよ・・・ byぽぽおばちゃん

ぽぽちゃんお利口にお留守番してますか? ぽぽちゃんも沢山はだめだけど
チョッピリ梨を食べてみてねー☆ 

ナナさんへ

> つい最近まで暑かったのに、もう梨が出回る時期になったんですね。
> 気温が下がって過ごしやすくなってきましたよね。

スーパーの店頭には柿も登場してきましたね☆

> こたろう君の真剣な顔、可愛い!
> こんな可愛く見つめられたら、あげずにはいられませんね!
> ウエスティってどうしてこんなに可愛いんでしょうね♫

もらえると信じて疑わないまなざしは最強ですよね(^^♪
この武器がある限り、こたろうの願いはかない続けることでしょう☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 果物の中でも、水分が美味しいって思うのが梨!
> こたくんに負けないくらい、おたぬきも20世紀梨の夜食をいただきたいもの(^^)

梨の中でも20世紀梨は特に水分が多いような気がします☆ それもただの水ではなく砂糖水(笑)

> 母さん、僕が好きなのは梨だけじゃないって知ってるよね? byこた君
>
> 知ってても出てくるとは限らない(*^^*)

君の好きなものは多すぎて母さんは覚えられません。 by こた母。

クッキーさんへ

> あんなに可愛い 熱視線で見つめられたら 大きな一切れになりますね(^^)
> 父さん(*^^*)
> 床に落ちた分も 綺麗に上手に
> 食べましたね(^_^)v
> お腹を気にせずに 沢山あげられたら
> いいのに・・ね(._.)

梨はあまりたくさん食べるとダメだそうですね。
今のところなんの問題もなく梨クリアのこたろうですが
調子に乗っちゃダメですよね(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR