我が家の時計

         ブログを始めてから


         9-17-69-17-1005.jpg


         こたろうが我が家の時計になってる気がする



         9-17-89-17-3022_201609171746471b8.jpg



         散歩のあとの午前のまどろみ

         

         9-17-79-17-2019.jpg


         午後の昼寝



         9-17-99-17-4032.jpg



         夕方の嬉しい散歩



         9-17-109-17-5035.jpg



         一日の終わりの「満足の図」


         チクタク・チクタク

         今日もこたろう時計は元気に時を刻み

         明日へと優しく導いてくれるよう。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の時計は
「おやつ」時間がしょっちゅうあって
時間がわからないです^^;
さっきあげたとこなのに・・・というのが
多くて。。。
催促はチョビタンとモモ別々にくるのですが、そのつど2匹にあげるので・・・
2匹の作戦かも?

犬との生活

こたろう君との幸せな生活がとてもよく伝わってきます!
犬との生活って本当に良いものですよね♫
また実家の愛犬に会いたくなりました^_^

ベーママさんへ

> 我が家の時計は
> 「おやつ」時間がしょっちゅうあって
> 時間がわからないです^^;
> さっきあげたとこなのに・・・というのが
> 多くて。。。
> 催促はチョビタンとモモ別々にくるのですが、そのつど2匹にあげるので・・・
> 2匹の作戦かも?

うふふ(^^♪ チョビタンとモモちゃんの連携プレーですね。

いいな、いいな。僕は一人だから大変だよ☆  by こたろう。

ナナさんへ

> こたろう君との幸せな生活がとてもよく伝わってきます!
> 犬との生活って本当に良いものですよね♫
> また実家の愛犬に会いたくなりました^_^

実家に行けば愛犬が待ってる・・・っていいですね(^^♪
喜びいっぱいでお迎えしてくれる姿と、ニコニコ笑顔のナナさんの姿が目に浮かびます🎶
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR