台風一過

        午前3時頃が暴風雨のピークだったこたろう家


        
        9-20-1005.jpg



        我が家に限って言えば

        おかげさまで何の被害もなく



        9-20-2001.jpg



        こたろうも

        ゴーゴー唸る風音の中でスーピースーピー。



        9-20-3008.jpg



        カミナリよりこちらの方がよほど怖い気がするのだけれど



        9-20-4012.jpg



        こたろう的には台風は問題ないらしい。



        9-20-5025.jpg



        いつもより遅めだったけど散歩にも行けて

        上手に台風をやり過ごせた我が家なのでした。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

なにごともなくなによりです。
こたろうくんちのそばを通った台風くん、
こんどはBeMaxのうちに接近中です。
でもあしたの朝には通り過ぎてそうです。

びまさんへ

> なにごともなくなによりです。
> こたろうくんちのそばを通った台風くん、
> こんどはBeMaxのうちに接近中です。
> でもあしたの朝には通り過ぎてそうです。

宮崎は北部の方に被害がでたようです。
台風一過で今朝は一気に秋の風になりました。

びま家はまだまだ軽井沢ですかぁ~。いいなー(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR