どこ行くの?

         台風が過ぎて一気に風も秋めいてきました。



         9-21-1026.jpg



         ワンコには嬉しい季節の到来です。


         9-21-2028.jpg



         こたろうも涼し気な顔で散歩から帰ってきます。



         9-21-3トリミング1



         「いい季節になりましたねえ、こたろう君」



        9-21-4034.jpg



        「そうだねぇ~」ってまったりしてるけど

        今日はこれからお出かけするよ。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩から帰ってきて、お昼寝するのかな。眠たくなってくるお顔がかわいい!!
⇩⇩の天気予報するのかな空を見上げるこたくんの表情!!まあ、見飽きない写真ばかりですね。^^

台風

↓の青空の眩しいことっ!
台風一過だなんて羨ましい限り、東京は台風が去ってるのにまだまだドン曇り&雨がしょぼく降ってます。

きっとこた君が東京にいいたら、チッ!散歩に行くのに青空がないぜ!って言ってたかも。

曇りでも散歩に出かけて、おやつが食べられたらオーケー! byこた君

ルーティーンが大事ってワンコも野球選手も同じだね(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> お散歩から帰ってきて、お昼寝するのかな。眠たくなってくるお顔がかわいい!!
> ⇩⇩の天気予報するのかな空を見上げるこたくんの表情!!まあ、見飽きない写真ばかりですね。^^

カミナリ以外は余裕の我が家の気象予報士。スンスンと流れる空気を呼んでるふうですが
実のところは美味しい匂いを探してるのかも(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓の青空の眩しいことっ!
> 台風一過だなんて羨ましい限り、東京は台風が去ってるのにまだまだドン曇り&雨がしょぼく降ってます。
>
> きっとこた君が東京にいいたら、チッ!散歩に行くのに青空がないぜ!って言ってたかも。
>
> 曇りでも散歩に出かけて、おやつが食べられたらオーケー! byこた君
>
> ルーティーンが大事ってワンコも野球選手も同じだね(*^^*)

雨さえ降らなければ、僕はその日、その日を楽しめる達人。
おたぬきさんも僕を見習いたまえ。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR