6年目突入!

          恒例の実家一泊旅行は


          9-22-79-22-3トリミング3



          こたろうにとって



          9-22-89-22-4トリミング4



          とっても嬉しく、そして刺激的な時間。



          9-22-69-22-2トリミング2



          土手の監視員から

          気合の入った庭監視員にもなりますからね。

          

          9-22-9ページ1



          予期せぬお買い物にも同行できるし



          9-22-59-22-1トリミング1



          身を潜める場所もいっぱいあるもんね。


          「あれ、こたろうはどこ?」って言うと

          あっちから、こっちからひょっこりと顔を出してくる。


          ほぼ月一の実家訪問は

          往復のドライブも含め

          こたろう一家にとって何より楽しいイベントです。


          今日からブログ6年目に突入です。

          すごい、すごい!

          怠惰な母がよくぞここまで続けました。 これもひとえに

          訪問して下さる皆さんのおかげ。

          心から感謝です。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

6年目突入、おめでとうごさいます!

6年目ってすごい継続力ですね!
こたろう君への愛情が成せる技でしょうか。これからも愛情溢れたブログ楽しみにしてます!
あと、庭監視員のこた君、可愛すぎです!

ナナさんへ

> 6年目ってすごい継続力ですね!
> こたろう君への愛情が成せる技でしょうか。これからも愛情溢れたブログ楽しみにしてます!
> あと、庭監視員のこた君、可愛すぎです!

気が付けば6年目に突入。これもこたろうが元気でいてくれるからこその賜物です。
これからも、こたろうの健康に感謝しながらボチボチと続けられたらいいなと思います(^^♪

おめでとうございます(*^^*)

継続は力なり(^_^)v
優しい父さん母さんと超超可愛い
こたちゃんに癒されています(^^)
これからも勝手に家族の一員気分で
お邪魔させて頂きます(^з^)-☆
これからも こた家のペースで
頑張ってください(*^◯^*)

6年目おめでとうございます!
いつも応援してます!
うちはどうだっけ?
うちも6年越えました(笑)
月日が経つのって早いですよねー

クッキーさんへ

> これからも勝手に家族の一員気分で
> お邪魔させて頂きます(^з^)-☆
> これからも こた家のペースで
> 頑張ってください(*^◯^*)

母さんに叱られて家出した時はクッキーさん家に行くつもりだからね。 by こたろう。

きょうねえさんへ

> 6年目おめでとうございます!
> いつも応援してます!
> うちはどうだっけ?
> うちも6年越えました(笑)
> 月日が経つのって早いですよねー

きょうねえさんは6年越えですかぁ!! すごいですねえ。
それもこれも愛犬が元気でいてくれるから。

これからも細くなが~く続けていけたらいいなぁ(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR