こたろうのためなら…

         父さんがこたろうの写真を撮り始めたのは


         9-25-69-25-1001.jpg  


         お散歩タイムからだった。


   
         9-25-79-25-2003.jpg



         それからいつしか室内でも撮るようになったけど



         9-25-89-25-3006.jpg



         もっぱら寝てる姿…つまり動かないこたろうだった。



         9-25-99-25-4007.jpg



         ところが今日は

         片手にフード、片手にカメラで

         こたろうの美味しい顔を撮っている。



         9-25-109-25-5009.jpg


         こたろうは

         父さんのやる気スイッチを

         あっ、ここにもあった! あれ、ここにもあるぞ!って

         バンバン押しまくってるようです。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

こた君、笑顔ありがとう

こた君の満面の笑顔最高ですね・・・こた父さんが、名カメラマンになるわけですね。こた君にこんなお顔されたら、ぽぽおばちゃんはきっと何でも許しちゃうよ。明日も笑顔楽しみにしてるよー。おやすみなさい…

進化

父さんの進化は僕あってのことだよねっ!

こた君のそんなつぶやきが聞こえたのは幻聴か?錯覚か??(^^)
うーむ、母さんに聞いてみよう!

編集長が怖いからって男同士で話しるんじゃないかと睨んでおるのだ by母さん

何れにしてもこた君の協力あってのこと、死して父さんのたゆまぬ努力もね!
(*^^*)

となると・
近々 名カメラマン父さん激写の
こたちゃん 満足の図 動画編
期待して待ってても⁇
いいかなぁ〜〜⁇

いいとも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

父さん 待っていますね(^з^)-☆

ぽぽママさんへ

> こた君の満面の笑顔最高ですね・・・こた父さんが、名カメラマンになるわけですね。こた君にこんなお顔されたら、ぽぽおばちゃんはきっと何でも許しちゃうよ。明日も笑顔楽しみにしてるよー。おやすみなさい…

ぽぽちゃんも「笑顔」振りまいて、パパさん・ママさんを自由自在に操ってるのでは(笑)


管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんの進化は僕あってのことだよねっ!

そうそう、まさに父さん進化しております(笑)

> 編集長が怖いからって男同士で話しるんじゃないかと睨んでおるのだ by母さん

ますます絆が深まる男組。ただし、結託するのは「美味しいもの」限定なのだ。 by こた母





クッキーさんへ

> となると・
> 近々 名カメラマン父さん激写の
> こたちゃん 満足の図 動画編
> 期待して待ってても⁇
> いいかなぁ〜〜⁇
>
> いいとも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 父さん 待っていますね(^з^)-☆

そうそう、忘れてならないのはクッキーさんのように「父さんスゴイ」と
誉めてくださる優しいコメントの数々。

さて、動画はどうでしょ? その気になってる父さんに「乞うご期待!」

父さんすごい!!

父さんどんどん腕が上がってますね!
ワンコの写真コンテストに出す日も近いと見た!!(≧∇≦)

ともぷさんへ

> 父さんどんどん腕が上がってますね!
> ワンコの写真コンテストに出す日も近いと見た!!(≧∇≦)

何はともあれ、撮る喜びを知ったことは、父さんの人生においても
とても喜ばしいことではないかと思います(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR