美味しい顔 (母さん編)

         母さんがリンゴ切ってるよ。


         9-26-3008_2016092617151460c.jpg



         さぁ、来るよ、来るよ!



         9-26-4018.jpg



         と思ったら

         母さん、何撮ってんの?

         りんごでしょ? リ・ン・ゴ。



         9-26-2ページ2



         はいはーい。 お待たせです。



         9-26-1ページ1


         「美味しかった!」と、「もうないの?」のこたろう君。

         
         [広告] VPS



         最後は父さんのために

         動画の「模範撮影」を披露しておきます。  



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村       
         

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい顔

こたくんはご機嫌だとすぐわかるなあ(^^)
で、そのご機嫌は散歩と美味しいもの、これが二大巨頭だよね(^^)

果物は食べてる時にいい音がするから好き!
そんな顔してるように見えちゃうんだけど、そこ、どうなの?

僕は音も匂いも敏感だからね、果物の美味しいものが届くとシアワセ〜! byこた君

ストレートな返事でおたぬき心の底から納得だよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こたくんはご機嫌だとすぐわかるなあ(^^)
> で、そのご機嫌は散歩と美味しいもの、これが二大巨頭だよね(^^)
>
> 果物は食べてる時にいい音がするから好き!
> そんな顔してるように見えちゃうんだけど、そこ、どうなの?
>
> 僕は音も匂いも敏感だからね、果物の美味しいものが届くとシアワセ〜! byこた君
>
> ストレートな返事でおたぬき心の底から納得だよ(*^^*)

美味しい音って確かにある気がしますね。それは本人が感じるより
周りで聞いてる人が美味しさを連想する「音」なのかもしれません。

こたろうがシャリシャリ言わせて食べてると、「美味しいんだろうなぁ~」って
とっても幸せな音に聞こえてきます(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR