やぁ、こんにちは!

         最初は偶然の出会いだけれど


         ページ1


         二度、三度となると

         「やぁ、元気だった?」って

         再会を喜びあえる。



         ページ2


         ワンコの名前は知っていても

         飼い主さんの名前はまるで知らない…

         そんなワンコの世界です。



         ページ3


         今日は初めましてのワンコ登場!

         「エル君」 8歳の男の子です。

         写真を通しても

         「遊ぼうよ!」って雰囲気が伝わって来るね。


         こたろうは

         ちょっと圧倒されてるもようです。



         9-28-1029.jpg



         まだまだ暑く、湿度も高くて

         決して快適な散歩とは言えないけれど



         9-28-2030.jpg



         夢の中では

         今日出会ったワンコも

         登場してるのかな。


     
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初顔合わせ

おおっ!エルくんの元気いっぱい、こりゃ確かに圧倒されるだろうなあ。
こた君の後ろ姿、漫画だったら汗が描かれてるはず(笑)

ワンコの名前は知ってても、飼い主さんの名前は知らない。
これ!まさにその通りだろうなあって思うワタクシ。
ワンコと一緒の生活はしてないけど、たまに通勤途中で会うワンコの名前は知ってるもの。

お相手のワンコの名前、僕よりも母さんの方が興味あるみたいなんだ。 byこた君

母さんは編集長、写真と一緒に名前を出すと説得力あるもんね(*^^*)

No title

ときどきベランダからこたろう君とお父さんのデレデレシーンを見かけます。
今朝はちょっと遅かったのかな? おかげでばったり出会っちゃいましたね。
やっぱり生こたろう君はかわいいなあ。
なんて思いながら散歩から帰ってベランダから下を見下ろすと、
こたろう君とシェーン君たちの姿が!
本当にワンコの名前は知っていても飼い主さんの名前は知らないや。
それでも成立しちゃう不思議で楽しい世界ですね。


管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!エルくんの元気いっぱい、こりゃ確かに圧倒されるだろうなあ。
> こた君の後ろ姿、漫画だったら汗が描かれてるはず(笑)

「なんだよ、なんだよ」って確かに「タラリ」汗がでてたでしょうね(笑)

> ワンコの名前は知ってても、飼い主さんの名前は知らない。
> これ!まさにその通りだろうなあって思うワタクシ。
> ワンコと一緒の生活はしてないけど、たまに通勤途中で会うワンコの名前は知ってるもの。

不思議ですよねえ。出会ったワンコには「お名前は何ですか?」って平気で聞けちゃいます。
そして「○○です」っと、笑顔で教えて頂ける。

> お相手のワンコの名前、僕よりも母さんの方が興味あるみたいなんだ。 byこた君
>
> 母さんは編集長、写真と一緒に名前を出すと説得力あるもんね(*^^*)

そうですよ~。登場するワンコには皆愛すべき名前がありますからね。
編集長としてはとっても大切な情報なのでありま~す(^^♪

ちゅうままさんへ

> ときどきベランダからこたろう君とお父さんのデレデレシーンを見かけます。
> 今朝はちょっと遅かったのかな? おかげでばったり出会っちゃいましたね。
> やっぱり生こたろう君はかわいいなあ。
> なんて思いながら散歩から帰ってベランダから下を見下ろすと、
> こたろう君とシェーン君たちの姿が!
> 本当にワンコの名前は知っていても飼い主さんの名前は知らないや。
> それでも成立しちゃう不思議で楽しい世界ですね。

ちゅうちゃんにまだお目にかかっていないこた母です。
写真を通しても可愛らしさが溢れてるので、実物はもっとでしょうね。

いつかこた母もちゅうちゃん、ナデナデさせてほしいです(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR