ポッチャリじゃなくムッチリだよ

        こたろうは「むっちり」としてる


        9-30-89-30-2007.jpg


        「むっちり」を広辞苑で調べると



       9-30-59-30-1006.jpg



       「肉づきよく弾力のあるさま」とある。



       9-30-69-30-3009.jpg



       顔だけみてると、この「むっちり感」は分かりにくいけど



       9-30-79-30-4016.jpg


       このお尻&太もも…

       触るとまさに「むっちり」で

       隅々まで残らずお肉が詰まっていて

       かなりの弾力。


       ただ「むっちり」の母さんは

       この弾力がうらやましいです。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガチムチですね

よく尻尾までアンコが詰まった鯛焼みたいと言われますね。コナンの場合は、本当にお腹にアンコが入ってる事がありますが(^^; シニア犬になったから、健康の為に8kg台にした方が良いそうですが中々痩せません!これは本犬より飼い主の責任ですね…

たしかに!

わかります!
よく「太ってるね」なんて声をかけられますが、触ると骨もわかるし、太ってるわけではないんですよね。

がっしり・むっちりしてるんですよね。

そこがまたかわいいんです(^.^)

No title

((●≧艸≦)プププッ

むっちりにぽっちゃりって言葉に つい反応してしまったわ(笑)

こたろうくん、むっちりさんなんだね~
うちのもも どっちかっていうと
むっちりさんかな~

ツヅレサセコオロギさん、このむっちりさんの抱き心地
なんか安心するカンジするよねi-278

大宰府のコナンさんへ

> よく尻尾までアンコが詰まった鯛焼みたいと言われますね。コナンの場合は、本当にお腹にアンコが入ってる事がありますが(^^; シニア犬になったから、健康の為に8kg台にした方が良いそうですが中々痩せません!これは本犬より飼い主の責任ですね…

コナン君も9キロ台ですか? こたろうも同じく(^^♪
病院の健康診断で少し痩せた方が・・・って言われて、調整中ですが
相変わらずの「むっちり」です(笑)

ゆかさんへ

> わかります!
> よく「太ってるね」なんて声をかけられますが、触ると骨もわかるし、太ってるわけではないんですよね。
>
> がっしり・むっちりしてるんですよね。
>
> そこがまたかわいいんです(^.^)

そうなんですよね。ぱっと見は「太ってる印象」なんですが、実はがっしりしてますよね。

触った時のむちむち感はなんともいえませんよね(^^♪

もも天々さんへ

> こたろうくん、むっちりさんなんだね~
> うちのもも どっちかっていうと
> むっちりさんかな~

え~ももちゃんもそう? そんな風には見えないなぁ。

> ツヅレサセコオロギさん、このむっちりさんの抱き心地
> なんか安心するカンジするよねi-278

ももちゃんは軽いから抱き心地も最高でしょうね(^^♪
こたろうはずっしり重いですからねえ。でも太ももとか
モミモミ触るの大好き(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR