神無月

          どんなに暑くても「10月」の響きは


          10-1-1013.jpg


          大好きな季節が間違いなくそこまでやってきてることを

          こた母に教えてくれて、とっても嬉しいい。


          10-1-2018.jpg

       

          さあ、こたろう

          そんな「10月」のカレンダーを作らねば。



          10-1-4024.jpg
   


          「母さん秋だから柿・・・って安直じゃ?」って

          そんなツッコミはなしだよ。



          10-1-3022.jpg


          昨日買ってきた柿があったんだもの。
         
          いいじゃないですか、こたろうと柿…

          
          10-1-5027.jpg



          というわけで

          カレンダーのために撮ったたくさんの写真の中から

          
          選んだと言うか絞り切れなかったというか

          そんな7枚を連結して作成しました。


          父さんには

          すこぶる評判のいい10月のカレンダーです。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

おおっ!7枚揃ったこた君と柿!秋だなあ、10月だなあ(^^)
母さんが選びきれなかったってのもわかるけど、
父さんと同じく、私もこの7枚連続の姿、「いいね!」とぽちっ!しちゃったよ(^^)

僕は早く撮影が終わって、柿を食べたかったんだよ! byこた君


こた君、ジタバタしても撮影終わるまではダメってわかってるのにねえ、うん、おたぬきだってこのカレンダーが出来上がるのなら我慢するな(*^^*)

No title

おっ!柿ですな~秋ですね^^
連結写真バージョン、良いですね♪
子供の頃見た、父のゴルフスイングの連写写真(?)を思い出しましたよ~^0^

ところで、10月22日に「みやざき動物フェスタ」が臨海公園であるそうです^^
こたろうくんファミリーにお会いできた思い出のイベントです☆
またご一緒できたら嬉しいな~と思います^^
ご都合教えてくださ~い♪お待ちしてます

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!7枚揃ったこた君と柿!秋だなあ、10月だなあ(^^)
> 母さんが選びきれなかったってのもわかるけど、
> 父さんと同じく、私もこの7枚連続の姿、「いいね!」とぽちっ!しちゃったよ(^^)
>
> 僕は早く撮影が終わって、柿を食べたかったんだよ! byこた君
>
>
> こた君、ジタバタしても撮影終わるまではダメってわかってるのにねえ、うん、おたぬきだってこのカレンダーが出来上がるのなら我慢するな(*^^*)

こたろうは撮影に協力的で助かります。カレンダーの為にと思うと撮る枚数も増えて
しまってねえ。
モチロン、撮影後には「柿」をお食べいただきましたよ(^^♪

ともぷさんへ

> おっ!柿ですな~秋ですね^^
> 連結写真バージョン、良いですね♪
> 子供の頃見た、父のゴルフスイングの連写写真(?)を思い出しましたよ~^0^

言われてみれば・・・。我が家にもこた父のゴルフのこんな写真があります(^^♪

> ところで、10月22日に「みやざき動物フェスタ」が臨海公園であるそうです^^
> こたろうくんファミリーにお会いできた思い出のイベントです☆
> またご一緒できたら嬉しいな~と思います^^
> ご都合教えてくださ~い♪お待ちしてます

もう一年が経つんですね。勝手に11月くらい・・・と思ってました。
残念ながら22日はどうしても抜けられない用事が一日入っていて
行けそうにありません。

生あぐりさん・ぽっけちゃんに会いたかったですけどね。
珍しいワンコにも沢山あえますもんね。

今年はともぷさんのブログで楽しませて頂くことになりそうです☆


雷が鳴らない月 雷無月が転じて
神無月になったという説もあるそうですV(^_^)V

可愛い こたちゃんの天敵 雷の鳴らない10月となります様に(^з^)-☆
美味しい秋が やって来たね
こたちゃん\(^o^)/

クッキーさんへ

> 雷が鳴らない月 雷無月が転じて
> 神無月になったという説もあるそうですV(^_^)V

へえ~そうですか。であればぜひ「雷無月」でお願いしたいです(^^♪

> 可愛い こたちゃんの天敵 雷の鳴らない10月となります様に(^з^)-☆
> 美味しい秋が やって来たね
> こたちゃん\(^o^)/

まだまだ蒸し暑いこたろう地方。ホントの秋が来たら
こたろうにお芋あげちゃおうかな(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR