こたろう日記

        こたろう、散歩行こうか?って父さんは言うけど

        そんな時はいつだってパジャマ姿で


        10-2-1015.jpg



        わかったよーって言いながら

        父さん早く着替えてねっていつも思ってる。

        

        10-2-2019.jpg



        10月になったのになぁ。

        湿度が高いから結構疲れちゃって

        最後は父さん抱っこで帰ってきちゃった。 へへっ。



        10-2-3027.jpg



        でも僕も男だ。

        借りは返すよ。


        10-2-4033.jpg

        

        将棋大会に行く父さんにくっついて

        ガンバレ父さんって

        一番の応援団長になるもんね。



        10-2-5038.jpg


        
        でも今日は信号待ちの間に

        茶色ワンコ見つけちゃって


        こらぁ~どこいくんだぁ~って

        思わず叫んでしまったんだよね。


        ちょっと応援団長、邪念が入っちゃって

        そのせいか

        父さん予選敗退しちゃったみたい。

        ごめんね父さん。


        でも、これに懲りず

        次の将棋大会も

        僕、必ず連れてってよね。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
        

コメントの投稿

非公開コメント

将棋

こた君は父さんと同盟を結んでいるから、応援団としても力が入るだろうなあ。
そんなこた君のお見送りで、いざ!勝負!!

残念な結果であっても、次こそは!ってまたまた応援しちゃうんだものね(^^)

ドライブもおやつも大事だからね、あっ、父さんの将棋も忘れちゃいけないか byこた君

およよっ!父さんの話が最後になってるよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 残念な結果であっても、次こそは!ってまたまた応援しちゃうんだものね(^^)

そうだよ。過ぎたことはくよくよせず、次! 次!って父さんに言ってるんだ。by こたろう。

> ドライブもおやつも大事だからね、あっ、父さんの将棋も忘れちゃいけないか byこた君
>
> およよっ!父さんの話が最後になってるよ(*^^*)

「およよっ!」って久しぶりに聞いた~って母さんが爆笑してるよ。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR