皆さん気をつけてくださいね

          気になる台風18号は


          10-4-2016.jpg



          猛烈らしい。

          幸いこたろう地方は進路から外れたようですが



          10-4-1015.jpg



          夕方から雨が降り始めました。



          10-4-3018.jpg


    
          朝散歩に無事に行けて



          10-4-4021.jpg



          午後散歩にもちょっとだけ行けて



          10-4-5025.jpg



          中学生のお姉さんに「よしよし」ってされて

          いつもと変わらぬ

          散歩ができたこたろうだけど


          さて、これからどうなるのか?

          
          我が家にとっては進路と同じくらい

          カミナリも気がかりなんだけど。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

台風

「史上最大級の」とか「過去最高レベル」とか、このところの台風は冠がついちゃうものが多いですよね、困ったもんだ。

こた君は、無事にお散歩に行けるかどうか、台風次第だしね。
関東地方も進路はとっても気になります。

レインコートもいいんだけど、僕はホワイトワンコだからね、白い毛皮を見せての散歩がいいんだよなあ byこた君

散歩の前に、母さんは雷の心配をしてくれてるよぉ(*^^*)

No title

こんにちは。
こた君とこは、無事に逸れてったんですね。
マダムのとこも、これから北の方で逸れつつ通過していくようで、今の所晴天です。
お天気が悪くなっていくと、YUKIOの雰囲気も何気に違ってくるので、ちょっとした天気予報になります。^^;

管理栄養おたぬきさんへ

> 「史上最大級の」とか「過去最高レベル」とか、このところの台風は冠がついちゃうものが多いですよね、困ったもんだ。
>
> こた君は、無事にお散歩に行けるかどうか、台風次第だしね。
> 関東地方も進路はとっても気になります。

勤務先が学校だと、台風の進路の心配は多方面にわたりますよね。
とりあえず関東地方は大丈夫だったんじゃ?

> レインコートもいいんだけど、僕はホワイトワンコだからね、白い毛皮を見せての散歩がいいんだよなあ byこた君
>
> 散歩の前に、母さんは雷の心配をしてくれてるよぉ(*^^*)

心配が的中(泣) カミナリ呼んでないのに来ちゃったぞ☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> こた君とこは、無事に逸れてったんですね。
> マダムのとこも、これから北の方で逸れつつ通過していくようで、今の所晴天です。
> お天気が悪くなっていくと、YUKIOの雰囲気も何気に違ってくるので、ちょっとした天気予報になります。^^;

おっ!YUKIO氏は天気予報士もできるのか、すごいなぁ~(^^♪

何気に変わる雰囲気ってマダムにしか分からないんでしょうね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR