またおまえか

         何事もなく台風が過ぎ去り


         10-5-1010-5-5025.jpg



         散歩に行けた

         ここまでは良かったのだけれど



         10-5-610-5-1010.jpg



         台風とは関係なく



         10-5-710-5-2012.jpg



         招かれざる客がやってきて



         10-5-810-5-3013.jpg



         午前中はここで「ひきこもり」



         10-5-910-5-4020.jpg



         「もうだいじょうぶ?」って

         やっとこさ

         お出ましになったのは

         お昼前でございました。     


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

また あいつがやって来たのですね
(`_´)ゞ
ゆる〜さん( ̄Д ̄)ノ

こたちゃんを苦しめる
あいつだけはo(`ω´ )o

あいつめっ!!

あいつが来たんですね(>_<)
北部は暑い暑い1日でした。
早く秋らしさが来ると良いのにな〜
なんだか変な気候で、10月?!とカレンダーを2度見した私です。

p.s. 22日残念(>_<)
また予定立ててぜひぜひお会いしたいです(^-^)

クッキーさんへ

> また あいつがやって来たのですね
> (`_´)ゞ
> ゆる〜さん( ̄Д ̄)ノ
>
> こたちゃんを苦しめる
> あいつだけはo(`ω´ )o

クッキーさん、あいつを懲らしめる方法があったら教えてー。 by こたろう。

ともぷさんへ

> あいつが来たんですね(>_<)
> 北部は暑い暑い1日でした。
> 早く秋らしさが来ると良いのにな〜
> なんだか変な気候で、10月?!とカレンダーを2度見した私です。

本当にいつまでも暑くて、おまけに湿度が高く「お~い秋はどこだぁ」って
叫びたくなりますよ(^^♪

> p.s. 22日残念(>_<)
> また予定立ててぜひぜひお会いしたいです(^-^)

そうですね☆ またお会いしましょうねえ(^^♪

No title

こんにちわ♪

『 またおまえか 』 の題名に
こたろうくんやツヅレサセコオロギさん、旦那さんの気持ちが表れてるね

こたろうくん、頑張ったね~
ツヅレサセコオロギさん、旦那さん、お疲れさまです

篭って上を見上げてるこたろうくんの顔は
ドキドキなんと、、父さんや母さんが着いててくれてるっていう安心してる顔だね

雷さん、、、こたろうくんの上空だけは無音で過ぎてくれないかな~

もも天々さんへ

> こんにちわ♪
>
> 『 またおまえか 』 の題名に
> こたろうくんやツヅレサセコオロギさん、旦那さんの気持ちが表れてるね

ほんとにねえ、「またおまえか・・・」って気分でございますよ(^^♪

> 篭って上を見上げてるこたろうくんの顔は
> ドキドキなんと、、父さんや母さんが着いててくれてるっていう安心してる顔だね
>
> 雷さん、、、こたろうくんの上空だけは無音で過ぎてくれないかな~

雷平気なももちゃんに訪問してもらって、こたろうに「かみなりはこわいことないよ」って
じっくり教えてやってほしいわぁ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR