僕にはどうでもいい話

         父さん汗をかきかきケーキを買いに行きました。


         10-6-1022.jpg



         これなんだ? はは~ん、季節も秋だし

         コオロギじゃないのかな?



         10-6-2023.jpg



         と思いきや

         「スパイダーマン」だそう。



         10-6-3024.jpg



         う~ん、ちと微妙…ですな。

         母さんは果物が色々乗った王道タルトをさっさと食べちゃった。


         チョコいっぱいのスパイダーマンは

         果たしてどんなお味だろうか?


         父さん「顔」を最後まで残して美味しそうに食べてたけど

         味は普通~だってさ。


         ケーキといえども

         蜘蛛を食べるってねえ。 いかがなものか?



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコじゃねー(^^;

いくら甘い父さんでも、こたろう君にあげられないね残念‼
目の前のお皿から目をそらせて、置かないでよー!と言ってる?

チョコケーキ

このスパイダーマンケーキ、見た瞬間「たぬきケーキ?!」って思っちゃった(^^;)
いやいや、たぬきケーキって私は実物を見たことないし作ってるお店も少ないようだけど(だろうなー)、まさにチョコケーキのこの雰囲気なのよ!

たぬきにしてもクモにしても、フツーのチョコケーキなんでしょ byこた君

バッサリ切られちまったよ(*^^*)

大宰府のコナンさんへ

> いくら甘い父さんでも、こたろう君にあげられないね残念‼
> 目の前のお皿から目をそらせて、置かないでよー!と言ってる?

こたろうは人間が食べるお菓子は今まで食べたことがないので、たぶん
食べ物としては認識してないんじゃ・・・と思います☆

「なんじゃこりゃ?」って感じでしょうか。
人間も同じく「なんじゃこりゃ?」感満載のケーキでした(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> このスパイダーマンケーキ、見た瞬間「たぬきケーキ?!」って思っちゃった(^^;)
> いやいや、たぬきケーキって私は実物を見たことないし作ってるお店も少ないようだけど(だろうなー)、まさにチョコケーキのこの雰囲気なのよ!

おたぬきさんに言われて思い出しました。子供の頃「ぽんぽこケーキ」っておたぬきのケーキが
ありました♬

> たぬきにしてもクモにしても、フツーのチョコケーキなんでしょ byこた君
>
> バッサリ切られちまったよ(*^^*)

ケーキで蜘蛛ってどうよって一人ツッコミをいれておりました。
それならおたぬきの方がまだかわいいわよねえ(^^♪

すごい!

スパイダーマンケーキびっくりです…作った人人どんな人だろう、尊敬してしまいます。こた君もちょっとびっくりしたでしょ?でも、こた父さんは美味しくて満足したみたいですね…
「しかし人間ってこんなものが美味しいのかな…やっぱり、僕にはどうでもいい話みたい…」 byこた君

ぽぽママさんへ

> スパイダーマンケーキびっくりです…作った人人どんな人だろう、尊敬してしまいます。こた君もちょっとびっくりしたでしょ?でも、こた父さんは美味しくて満足したみたいですね…
> 「しかし人間ってこんなものが美味しいのかな…やっぱり、僕にはどうでもいい話みたい…」 byこた君

衝撃的なスパイダーマンですよね(笑) ケーキキャラにはちょっと無理がありますねえ。
それでも、こた父のように買ってくる人がいるわけで、お店にしたら「作戦成功!」ってことでしょうか(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR