おはようの挨拶

          気持ちいい散歩は



          10-7-1コメント



         それだけでも嬉しいけれど



         10-7-2コメント2



         気心しれたワンコ仲間に会えるのも



         10-7-3コメント3



         心やすらぐよねぇ



         10-7-4コメント4



         久しぶりにこんな可愛いパピヨン女子にも会えて



         10-7-5コメント5



         こたろう全否定のベリーちゃんも含め


         散歩での出会いは

         やっぱりいいな、しあわせだな。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ベリーちゃん

キャハハッ!
今日の母さん編集長の会話もナイス!!
ワンコ同士のビミョーな心理、見事に再現されてますねえ(^^)

特に最後の1枚!この距離感と会話が聞こえてきそうで、「よしっ!こた君、次はどー思われようとベリーちゃんにスリスリしてみろっ!」なんて思ったほど(笑)

きっと僕より父さんの方がドキドキしちゃうと思うよ byこた君

あー、確かに・・・(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 特に最後の1枚!この距離感と会話が聞こえてきそうで、「よしっ!こた君、次はどー思われようとベリーちゃんにスリスリしてみろっ!」なんて思ったほど(笑)

すみれちゃんといい、ベリーちゃんといい、どうやらこたろうはパピヨンちゃんには
人気薄・・・のもようです。

> きっと僕より父さんの方がドキドキしちゃうと思うよ byこた君
>
> あー、確かに・・・(*^^*)

僕のモットーは「来るものは拒まず、去る者は追わず」だからね。
えっ? 負け惜しみを言うんじゃないよって? by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR