こたろう日記

        今日は雨。


        10-9-1トリミング1


        父さん将棋大会だったんだけど

        雨が降ると母さんに「おする番ね」って言われる。


        でも今日はどうしても行きたかったから

        玄関でずっと伏せして

        待ってたんだ。



        10-9-2トリミング2

             

        そしたら父さんが

        「はははっ。 こたろう玄関で待ってるよ」って

        気づいてくれたから

        作戦成功だった。



        10-9-4033.jpg



        雨の日のドライブもたまにはいいよね。

        「おっ、ずいぶん降ってきたねえ~」なんて

        父さんが言ってたけど

        車の中だから僕はへっちゃらだもんね。



        10-9-3034.jpg



        家に帰って

        雨音聞いてたら、いつの間にか寝ちゃったよ。

       
        夢の中では父さん頑張れって応援してたからね。

        うそじゃないよ、ほんとだよ。
            
       
       
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウィークポイント

思うに・・・

父さんも母さんも、こた君の寝姿に弱いのか?!(笑)
たとえそれば玄関前にひっくり返った姿であっても、ソファでスヤスヤであっても、「寝姿」というポーズが攻めどころだったりして(^^)

あっ、それ、バラしちゃダメだってば〜 byこた君

将棋の応援、父さんはこの言葉にも弱いんだよね(*^^*)

こた君へ

こた君でも「おおあばれ」することがあるんだね…今までおばちゃんは、温和な紳士のこた君しか知らなかったんだね。当たり前だけど、ちょっとうれしくなっちゃった…でも、夢の中でも父さんを応援しているこた君、やっぱり男気のあるいい男!益々パワーアップして、父さんを勝利に導くのだぞ!

ぽぽママさんへ

> こた君でも「おおあばれ」することがあるんだね…今までおばちゃんは、温和な紳士のこた君しか知らなかったんだね。当たり前だけど、ちょっとうれしくなっちゃった…でも、夢の中でも父さんを応援しているこた君、やっぱり男気のあるいい男!益々パワーアップして、父さんを勝利に導くのだぞ!

一日の締めくくりに、ソファーでフガフガ言いながら寝っ転がって、クッション全部床に落とします(^^♪
何がどうして?っていつも思いますが、こたろう的には意味のある行動なんでしょうね☆

ぽぽちゃんも、ママさんと一緒だとお転婆娘に拍車がかかってそうですね(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR