靴下履いちゃおうね

        夏の間、皮膚トラブルもなく快調だったこたろうだけれど


        10-13-1トリミング1


        ここ2,3日、前足をペロペロするようになり

        大事に至る前に早期治療をと、

        薬&靴下の登場です。

        10-13-2005.jpg



        無駄な抵抗はしないけれど

        嫌なことには変わりないようで…



        10-13-3006.jpg



        「あ~ぁ、靴下履かされちゃった」の残念なこたろう。



        10-13-4008.jpg



        「こたろうはホントおりこうだね!」っと母さん。



        10-13-5009.jpg



        「朝まで脱がないでいてくれるからホント助かるわ」っと母さん。


        握手で気持ちを伝えました。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こた君大丈夫ですか?

久しぶりのこた君の靴下姿、ちょっとの間窮屈だろうけど、頑張って早期治療に励むのだぞ!靴下は脱がないでね…でも、どんな些細なことにもすぐに気付いてくれる母さんに、感謝、感謝だね…父さんに助けを求めてもやっぱりダメだったでしょ…しかし、無駄な抵抗はしないこた君はやっぱり大人だなー。

靴下

ここしばらく、靴下とは無縁だったものね。
変わらず、靴下を履いたこた君は少年というか幼児のようだわ(^^)

なんてのんきなこと言ってちゃいけないんだよね、ほんの少しの辛抱ですみますように!

靴下を履くと、心なしかいつもより母さんが優しい気がするんだ byこた君

「気のせいじゃないっ!それにいつも優しいっ!」・・・、母さんの声がしっかり聞こえてきたよ(*^^*)

ぽぽママさんへ

> 久しぶりのこた君の靴下姿、ちょっとの間窮屈だろうけど、頑張って早期治療に励むのだぞ!靴下は脱がないでね…でも、どんな些細なことにもすぐに気付いてくれる母さんに、感謝、感謝だね…父さんに助けを求めてもやっぱりダメだったでしょ…しかし、無駄な抵抗はしないこた君はやっぱり大人だなー。

神経質なワンコはきっと靴下いやがるでしょうねえ。こたろうは結構大ざっぱな性格のようで
細かいことはあまり気にしない(^^♪ お陰で母助かっております☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ここしばらく、靴下とは無縁だったものね。
> 変わらず、靴下を履いたこた君は少年というか幼児のようだわ(^^)

ほんとちょっと久しぶりな靴下登場。履いてる姿は実は母もお気に入り(^^♪
しかし、やはり登場してほしくない代物であります☆

> なんてのんきなこと言ってちゃいけないんだよね、ほんの少しの辛抱ですみますように!
>
> 靴下を履くと、心なしかいつもより母さんが優しい気がするんだ byこた君
>
> 「気のせいじゃないっ!それにいつも優しいっ!」・・・、母さんの声がしっかり聞こえてきたよ(*^^*)

そうだそうだ! 母の声がおたぬきさんに届いてうれしいわぁ(^^♪

No title

こんにちわ♪

ありゃりゃ、、、こたろうくん、ぺロぺロし始めちゃったんだ
靴下いやだけど 少しのがまんだねi-179

でも、こたろうくん 靴下を脱がないなんて
ほんま賢いなぁ~~

我が家の娘たちは、靴下履せたあと セロテープで固定してるよi-237
それでも セロテープの巻きが甘いと脱いでやるねん
こたろうくんの爪の垢を煎じさせたいなi-278

もも天々さんへ

> でも、こたろうくん 靴下を脱がないなんて
> ほんま賢いなぁ~~

賢いというよりも、大ざっぱで細かいことは気にしない性格なんだと思います(^^♪
でも、そのおかげで治療は大助かり(^^♪

> 我が家の娘たちは、靴下履せたあと セロテープで固定してるよi-237
> それでも セロテープの巻きが甘いと脱いでやるねん
> こたろうくんの爪の垢を煎じさせたいなi-278

「なんでこんなん履かんとあかんの!」って特にももちゃんが
あのおっきな目で天々さんに抗議してる姿が目に浮かんじゃうなぁ(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR