母さん 濡れなかったよ

        今朝の父さんとこたろうの会話


        コメント1
  


        「こたろう、雨が降ってるから散歩行けないよ」

        「散歩、なし、なし」



        コメント2



        そんなあきらめてた散歩も

        父さんが

        「今止んでるから、ちょっと行ってくるよ」の一声で



       コメント3


       こたろうには

       嬉しい散歩が実現化。



       コメント4



       父さんもこたろうも

       雨の合間の散歩を

       楽しんだ風に見えますが


       実際には

       お腹まわりドロドロだったりするのです。


       でもまぁ

       男同士、ここは「自由」を目指す同士としての

       絆に免じて

       母は「まったくね」と言いながら

       タオルケットにこたろうを包み


       お腹から足から

       フキフキするのでした。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふきふき

まだまだ天気が鬱陶しい!
だけど、日課の散歩は行きたい、行かなきゃいけない!
こた君から、強い意志を感じちゃいますよ(^^)

散歩中、父さんと男同士の会話をしようって言ったら、さっさとウンチしろ光線が出ててさ、チッ! byこた君

母さんからは、「まったくね」って言われても、チッ!とは言えないんだよねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> まだまだ天気が鬱陶しい!
> だけど、日課の散歩は行きたい、行かなきゃいけない!
> こた君から、強い意志を感じちゃいますよ(^^)
>
> 散歩中、父さんと男同士の会話をしようって言ったら、さっさとウンチしろ光線が出ててさ、チッ! byこた君
>
> 母さんからは、「まったくね」って言われても、チッ!とは言えないんだよねえ(*^^*)

お腹周りをドロドロにすると、母さんはバスタオルにくるっと包んで拭いてくれるんだぁ~。
これが僕はたまらなく好きなんだよぉ~。 優しい母さんに感謝してるんだぁ~ by こたろう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR