この先は行っちゃダメ

        今日の午後は父さんとお留守番だったこたろうですが


        10-17-1028.jpg



        父さんがおやつを買いに出かけようとしたら



       10-17-2029.jpg



       この場所から動かなかったそうです。



       10-17-3030.jpg



        「父さん、一人で行くのはダメだよ」って

        たぶんそんなきもち…



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ

こた君、確かにお父さんを一人で行かせるまいと考えているような表情に見えますね!
写真の後、一緒に行けたのか気になるところです(^^)

ナナさんへ

> こた君、確かにお父さんを一人で行かせるまいと考えているような表情に見えますね!
> 写真の後、一緒に行けたのか気になるところです(^^)

このあと、キュウリで交渉した父さんは無事に一人で買いものに行けましたとさ(^^♪

No title

こんにちは。
もうなんだろう・・完璧にお互いの気持ちはわかり会えるんですよね。
それは錯覚じゃなくて、間違いなく確実に。
え?違うこともあるって?
そりゃそうさ。^^
ってな会話をこた君としてしまったような気がするマダムです。^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR