無防備になれる条件

         愛犬の寝姿


         10-18-510-18-1トリミング1



         今夜も「可愛いなぁ~」と写真におさめる。



         10-18-610-18-2トリミング2



         スヤスヤと寝る姿は元気な証。



         10-18-810-18-4005.jpg



         そんな姿をおさめる我が家も

         今日が平安に過ぎた証。



         10-18-710-18-3002.jpg



         そして無防備な寝姿は

         こたろうが父・母に寄せる全幅の信頼の証。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

むくむく

ホワイトワンコは、ちょいとムクムクした毛皮がとってもお似合い!
特に寝姿はたまらんですよねえ(*^^*)

同じような寝姿でも、きっと父さん母さんには、「今日はここが違う!」ってポイントが分かってる気がします(^^)

お腹のふくらみ具合で、満腹がよく分かるってさ byこた君

今日もごちそうコースだったんだろうなあ(*^^*)

No title

可愛い~ころんとしたお尻も、むにゃむにゃしてそうなお口も^^
こた母さん、触りたくなりませんか~?^^
私、あぐりさんをついつい触っては迷惑そうな顔されています><

おやすみ…

こた君の安心しきった寝顔、どんな夢を見ているんだろう…これも父さん、母さんの愛情いっぱいで育ったこた君だから…、家族に寄せる信頼以外の何物でもありませんね。こた家の幸せのひと時、毎日ありがとうございます。こた君の寝姿はいつも「何の心配もいらんもん!」って声が聞こえてきそうです。こた君の幸せ者!おばちゃんも師匠を見習って頑張ります…

管理栄養おたぬきさんへ

> ホワイトワンコは、ちょいとムクムクした毛皮がとってもお似合い!
> 特に寝姿はたまらんですよねえ(*^^*)

毛が伸びてきてクリクリっとなってくると、どんどんぬいぐるみみたいになるのでねえ~
これがまた可愛いんでござんすよ(^^♪

> お腹のふくらみ具合で、満腹がよく分かるってさ byこた君

こんなぐっすり寝てても冷蔵庫のドアが開くと飛び起きます。
おまえさん、おたぬきさんから「たぬき寝入り」の技を学んだのかい。 by こた母

ともぷさんへ

> 可愛い~ころんとしたお尻も、むにゃむにゃしてそうなお口も^^
> こた母さん、触りたくなりませんか~?^^
> 私、あぐりさんをついつい触っては迷惑そうな顔されています><

あぐりさんは迷惑顔ですか?
こたろうは、撫でまわすと「グフ~ッ」って幸せそうに鼻をならします(^^♪

Re: おやすみ…

> こた君の安心しきった寝顔、どんな夢を見ているんだろう…これも父さん、母さんの愛情いっぱいで育ったこた君だから…、家族に寄せる信頼以外の何物でもありませんね。

ぽぽママさんもぽぽちゃんが家族になって、日々同じ思いで寝姿に癒されてますよね(^^♪

こた君の寝姿はいつも「何の心配もいらんもん!」って声が聞こえてきそうです。こた君の幸せ者!おばちゃんも師匠を見習って頑張ります…

あまあまのぽぽママさんみたいですが、こた母は怒ったらかなり怖いですよ~。 ぽぽママさんにできるかしら(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR