お見舞い

        こたろうと同じ宮崎県北部に「あぐりさん」というウエスティがいます。


        ウエスティで繋がったご縁なのですが

        あぐりさんには「ぽっけちゃん」という妹がいて


        10-19-5041.jpg



         そのワイヤーフォックステリアの「ぽっけちゃん」に腫瘍が見つかり

         少し前にとっても大きな手術をしました。

  

         10-19-1トリミング1


         手術に至る経緯と

         手術の内容など

         飼い主である「ともぷさん」は

         記録も含めとても冷静にブログで紹介してくださっています。



         10-19-3030.jpg



         ブログでそれを知ったこた母なのですが

         今日ぽっけちゃんのお見舞いに同伴できることになり


         
         10-19-2トリミング2



         生の馬肉を美味しそうに食べるぽっけちゃんに会えました。



         10-19-4033.jpg

         
      
         ぽっけママさんは

         しっかりとお口ケアで歯磨きもして…

         おやつもあげて、フードの確認もして。


         主治医の先生からも

         今の時点ではなんの問題もないとのこと。


         楽観はできないけれど

         ぽっけちゃんの今現在の元気な姿に

         ホッと一安心したこた母なのでありました。



         10-19-6043.jpg


         
          帰りには我が家にも寄っていただき

          一年ぶりにこたろうにも会ってもらえて

          とても嬉しかったです。



          大手術の経過が良好で

          会うごとに元気になってる姿は

          飼い主にとって

          何よりの喜びです。


          ぽっけちゃんと同じ室内に

          点滴したりカラーをしたり

          いろんなワンコがいました。


          みんな

          「早く帰っておいで」と

          家族から切望される
     
          大切な、大切な存在なんだと

          信じて疑わないその瞳に

          命の重さを再認識したひと時でもありました。

          

         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
元気な姿をこた母さんに観てもらえて、ぽっけも嬉しそうでした^^
こたろうくん、たくさんおもてなしありがとう^^
いっぱいなでなでして癒されました~♪
オヤツタイムがたくさんあって、でも健康に過ごせるようにちゃんとこた母さんがあげ方を考えていて、「すごーい@@;理想だわ☆」と思いました!
こたろうくんがとても楽しそうに良い子に日々すごしている秘訣がひとつ見えましたよ♪
幸せだな~こたろうくん^^
また会えるのを楽しみにしています^^

ともぷさんへ

> 今日はありがとうございました♪
> 元気な姿をこた母さんに観てもらえて、ぽっけも嬉しそうでした^^
> こたろうくん、たくさんおもてなしありがとう^^
> いっぱいなでなでして癒されました~♪
> オヤツタイムがたくさんあって、でも健康に過ごせるようにちゃんとこた母さんがあげ方を考えていて、「すごーい@@;理想だわ☆」と思いました!
> こたろうくんがとても楽しそうに良い子に日々すごしている秘訣がひとつ見えましたよ♪
> 幸せだな~こたろうくん^^
> また会えるのを楽しみにしています^^


一年ぶりの再会でしたが、ともぷさんをしきりにスンスンして確認してましたね(^^♪

こたろうの触診もして頂いて・・・。

専門的な知識をたくさんお持ちのともぷさんに色々と興味深いお話も聞けて
とても貴重なひと時でした。

ありがとうございました☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR