僕は行けないけど楽しみなWP

        「散歩行ってくるよ」って出かけて数分後


        10-22-1001.jpg



        「雨降ってきたぁ~」って帰ってきましたが



        10-22-2002.jpg



        玄関先で同じマンションの「メリーちゃん」に会えて

        出かけた甲斐があったというものです。



        10-22-3005.jpg



        今日は終日かなりの雨が降るらしい。



        10-22-4006.jpg



        こたろう、明日は白犬まつりが東京であるんだよ。

        雨が降らないといいねえ。



   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
             

コメントの投稿

非公開コメント

ワッショーイ!

宮崎地方、お天気が悪いとさっき天気予報で言ってました。
雷を伴って・・・なんていやーなセリフも聞いちまったよ(^^;)

まだこの時はしょぼい感じの雨だったのかな?
スタコラ戻りであっても、ご挨拶&親交を深められたショット!こりゃやっぱ出かけた甲斐があったってもんだね(^^)v

それより気になるのは「白犬祭り」でしょ byこた君

そうなんだよぉ!その通りっ!ストレートに聞けばよかったな(笑)

こたろう君も?

僕の彼女ミミちゃんもミニチュアシュナウザーなんだよ!同じテリア族で、ちょっと気が強いけど可愛いよね。
ミミちゃんのヒート中は、キュンキュン遠吠えウォーン‼で食欲もなくて、恋患いダイエットしちゃうんだよ。
byコナン

管理栄養おたぬきさんへ

> それより気になるのは「白犬祭り」でしょ byこた君
>
> そうなんだよぉ!その通りっ!ストレートに聞けばよかったな(笑)

年に一度東京に全国からウエスティが集合する「ウエスティパーティ(WP)」なのです。
いろんな競技に参加したり、まさに運動会ですね。
去年は400頭あまりが集まり、集合写真も圧巻でした。

行けない組は、後日アップされるHPの記事で、楽しかった時間を共有してます(^^♪

大宰府のコナン君へ

> 僕の彼女ミミちゃんもミニチュアシュナウザーなんだよ!同じテリア族で、ちょっと気が強いけど可愛いよね。
> ミミちゃんのヒート中は、キュンキュン遠吠えウォーン‼で食欲もなくて、恋患いダイエットしちゃうんだよ。
> byコナン

え~コナン君は情熱的だねえ。僕は好きな子につれなくされても、食欲はべつものだよ~。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR