今年集合したウエスティは何頭なの?

       宮崎の青空はどこへ行ったのか?


       10-23-1027.jpg



       「雨が降っていない今のうち!」が

       なんだか当たり前になってる朝散歩。



       10-23-2010.jpg

       

       君は天気に関係なく、散歩できれば最高なのかな?



       10-23-3017.jpg



       こたろう、今日はウエスティパーティがあったんだよねえ。



       10-23-4018.jpg




       たくさん白ワンコが集合したんだろうなあ。



       10-23-5025.jpg



        こたろうも一度行ってみたかったね。

        

          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WP

私も行ってみたいです。
た~くさんの白犬さんが集まったんでしょうねぇ^^
あぐりさんが若かったら頑張って行ったのかな~。
九州から車で行かれる方もいるんだとか♪
すごいですよね~@@;
毎年、行かれた皆さんの記事をヨダレ垂らしながら見ている私です^^

ともぷさんへ

> 私も行ってみたいです。
> た~くさんの白犬さんが集まったんでしょうねぇ^^
> あぐりさんが若かったら頑張って行ったのかな~。
> 九州から車で行かれる方もいるんだとか♪
> すごいですよね~@@;
> 毎年、行かれた皆さんの記事をヨダレ垂らしながら見ている私です^^

以前会ったことがある福岡のこうざぶろう君も今年は参加したようです(^^♪
場所が遠いだけじゃなく、ワンコの年齢や飼い主の都合など、色々と条件がそろわないと
なかなかいけないですよね(泣)

ぽっけちゃんの検査の結果はどうでしたか?

Westie Party !

こんにちは。 Westie Party !すごいですね… ワンちゃん大集合なのか、大運動会なのか…こんなに楽しいイベントなら何でもありですね。でも、「抱っこでダッシュ」って、大変なのはもしかして飼い主さん?やっぱり、家族みんなで元気でいることが大事なんですね…参加者それぞれみんなが個性的で、表情もとっても豊かで…見ているだけで幸せいっぱい。 Westie の世界は奥深いですねー。

No title

4年ぶりに参加してきました。

参加されたのが、300家族以上と聞きましたので、
すごい数ですね!
右向いても、左向いても白犬さんだらけでした(笑)

kzr(こうざぶろう)さんともお会いできました!
立派な体格と、優しい表情が印象に残りました。

ぽぽママさんへ

> こんにちは。 Westie Party !すごいですね… ワンちゃん大集合なのか、大運動会なのか…こんなに楽しいイベントなら何でもありですね。でも、「抱っこでダッシュ」って、大変なのはもしかして飼い主さん?やっぱり、家族みんなで元気でいることが大事なんですね…参加者それぞれみんなが個性的で、表情もとっても豊かで…見ているだけで幸せいっぱい。 Westie の世界は奥深いですねー。

ぽぽママさん、しっかりWPを把握されたようでサスガです(^^♪
毎年HPでアップされる写真を見るのが楽しみなんですよねえ。
愛されてるなあって思える瞬間もいっぱいあって、行けない者にとっても、特別な
イベントになってます☆

ジェリママさんへ

> 4年ぶりに参加してきました。
>
> 参加されたのが、300家族以上と聞きましたので、
> すごい数ですね!
> 右向いても、左向いても白犬さんだらけでした(笑)

わぁ~行ってこられたんですね。いいなあ(^^♪

> kzr(こうざぶろう)さんともお会いできました!
> 立派な体格と、優しい表情が印象に残りました。

Kzr君、おっきいですよねえ。そしてホントおっとり優しい(^^♪
Kzr君を介して、アンジェちゃんとこたろうが繋がった気がして
とっても嬉しいです☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR