男ふたりはこんなもんだよ

        「ねえ、見てみて。こたろう笑ってるでしょ?」と

        朝散歩の後見せられた写真。


        10-24-1トリミング1


       「フフッ。 ほんと笑ってるね」と

       父・母 親ばか満載で一日が始まるものの



       10-24-2010.jpg


       
       この

       なんと言いましょうか…

       じゃっかんあきらめ顔のこたろう君。



       10-24-4015_20161024184458e31.jpg



       母さんがいない男二人組の留守番中なのです。



       10-24-3014_2016102418445860c.jpg


       どうやら暇を持てあましてる様子ですね。



       
10-24-5019.jpg


       そんなこたろうに

       「散歩行くか?」って

       午後の散歩にも連れ出してくれたようですが


       暑さのせいなのか

       朝の笑顔には程遠いねえ。


       でもでも

       専属カメラマンのお陰で

       母さん

       留守中のこたろうの様子が分かって

       とっても嬉しく、なんだか得した気分です。

       まんぞく、まんぞく。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度目のコメント失礼します。
こたろうくんに似ているウェスティレオと、
ウェスティらしくないウェスティ、アトムの姉です。
こたろうくん笑ってるーめんこいですね!
宮崎はまだ暑いんですねぇ…
レオとアトムがいる私の実家は北海道の北広島市とゆうとこで、
もう朝は5度とかなので特に寒がりのアトムは
いつも羽毛布団にくるまって寝てます。
さっき2013年の記事を見てて、こたろうくんの擬似点眼に
笑ってしまいました!耳ピコからの半目!!!そしてフード!
可愛すぎて…たまりません!笑笑
こうして宮崎と北海道でウェスティで繋がることができて
嬉しいです!またコメントさせていただきます!
長くてすみません。こたろうくんおやすみなさい。

レオの姉さんへ

> 2度目のコメント失礼します。
> こたろうくんに似ているウェスティレオと、
> ウェスティらしくないウェスティ、アトムの姉です。
> こたろうくん笑ってるーめんこいですね!
> 宮崎はまだ暑いんですねぇ…
> レオとアトムがいる私の実家は北海道の北広島市とゆうとこで、
> もう朝は5度とかなので特に寒がりのアトムは
> いつも羽毛布団にくるまって寝てます。
> さっき2013年の記事を見てて、こたろうくんの擬似点眼に
> 笑ってしまいました!耳ピコからの半目!!!そしてフード!
> 可愛すぎて…たまりません!笑笑
> こうして宮崎と北海道でウェスティで繋がることができて
> 嬉しいです!またコメントさせていただきます!
> 長くてすみません。こたろうくんおやすみなさい。

温かなコメントをありがとうございました。
北海道にお住まいなんですねえ。

ブログのご縁で北海道と宮崎、北と南が繋がるなんて感慨もひとしおです。

過去記事も読んで頂いて(笑)

これからは北海道にいるレオ君、アトム君?のお顔も想像しながら
ブログ更新したいと思います☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR