出会うべくして出会うワンコ

        最近我が家の専属カメラマンは結構強気で


        10-25-1023.jpg



        「今日は少ないけどこの写真でブログアップしなさい」なんて

        編集長に堂々と言ったりする。



        10-25-2028.jpg



        「父さんの写真もいいですね」なんて

        優しいコメントを頂いたりするから

        ちょっと、お調子こいてますな。



        10-25-3029.jpg



        そんな父さんが

        午後散歩から帰ってきたら

        「よかったぁ~、散歩行って」って

        とっても満足気。



        10-25-4030.jpg



        新しい出会いがあったようで

        初めましてのトイプーの「いちごちゃん」

        すごく可愛かったんだよって

        写真を見せてくれた。


        あらま、可愛い!

        6歳の女子。 こたろうも何だか嬉しそう。


        一期一会は

        ワンコの世界にもあるのよねえって

        新たな出会いの度に

        実感するこた母です。


          
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃん

新しい出会い!
かわゆい女子というのが嬉しいし、さらにちょっとしたホワイトワンコ。
こういう模様?のトイプードルもいるんですねえ、かわゆいわあ(^^)

ホワイトワンコの全国大会に行けなくても、お散歩途中に出会う新しいホワイト系仲間!かな(^^)

デレデレしてる写真は使わないでね、って父さんに頼んどいてよかったよ byこた君

あ〜、ここでも男同士の同盟結んでたんだ〜!(*^^*)

No title

こんにちは〜〜。^^
あれま〜〜〜。^^
なんてかわいい出会いでしょう!!
いちごちゃんとコタくんの2ショットはオモチャの2ショットみたいに、可愛すぎます〜〜〜!!

管理栄養おたぬきさんへ

> 新しい出会い!
> かわゆい女子というのが嬉しいし、さらにちょっとしたホワイトワンコ。
> こういう模様?のトイプードルもいるんですねえ、かわゆいわあ(^^)
>
> ホワイトワンコの全国大会に行けなくても、お散歩途中に出会う新しいホワイト系仲間!かな(^^)
>
> デレデレしてる写真は使わないでね、って父さんに頼んどいてよかったよ byこた君
>
> あ〜、ここでも男同士の同盟結んでたんだ〜!(*^^*)

可愛かったなあ~。後ろ姿なのにデレデレしてるのわかったんだねえ。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは〜〜。^^
> あれま〜〜〜。^^
> なんてかわいい出会いでしょう!!
> いちごちゃんとコタくんの2ショットはオモチャの2ショットみたいに、可愛すぎます〜〜〜!!

このままスイッチ入れたらトコトコ歩き出しそうですね(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR