お~い こたろぉ~

       もうすぐ11月だよね。


       10-26-1コメント1


       なのに、この焼けつくような暑さはどうしたことか。



       10-26-2コメント2



       父さんもう帰ろうよ…の限界なこたろう君。



       10-26-3コメント3



       そんなこたろうを発見した母さんが

       ベランダから「こたろぉ~」と叫ぶ。



       10-26-4コメント4



       「早く帰っておいでぇ~」と母さんは叫ぶ。



       10-26-5コメント5



       バテバテで歩くこたろうに

       声援を送った母さんなのでありました。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなったり急に雨がふったり、
今年の秋はどうもへんてこな感じですね><:
スカッと秋晴れ☆おでかけ日和
にはならないのかなぁ??
明日は雨の予報ですね。
お散歩なかなか楽しめないね~こたろうくん。

暑い!

今日は日本全国、アチチの1日、10月下旬なのにねえ!
おたぬきも毛皮を脱ぎ捨て水浴びしたくなったもの

で、母さんの応援を聞いて覚醒したこた君
やはり母の力は偉大なのか?!

「キュウリがあるよー!」ってひと声も期待したんだけどね、贅沢は言わないよ、水で十分さ(ブツブツ) byこた君

暑いとき、眠い時、お腹が空いてる時は不機嫌になるって、これ、ヒトもワンコもたぬきも一緒だね(*^^*)

ともぷさんへ

> 暑くなったり急に雨がふったり、
> 今年の秋はどうもへんてこな感じですね><:
> スカッと秋晴れ☆おでかけ日和
> にはならないのかなぁ??
> 明日は雨の予報ですね。
> お散歩なかなか楽しめないね~こたろうくん。

ホントに秋はどこ~?って言いたくなるようなお天気ですよね。

今日も我が家はエアコン入れてま~す(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 「キュウリがあるよー!」ってひと声も期待したんだけどね、贅沢は言わないよ、水で十分さ(ブツブツ) byこた君
>
> 暑いとき、眠い時、お腹が空いてる時は不機嫌になるって、これ、ヒトもワンコもたぬきも一緒だね(*^^*)


ほんと暑くて! 気持ちはすっかり秋なのに、本物秋はどこいった? ですな。

相変わらずお野菜は高騰つづき。口が裂けても「きゅうり~」なんて叫べませんです、ハイ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR