こたろう日記

         やぁ、みんな元気?


         10-27-1014.jpg



         ぼく?

         ごらんのとおり、まったりしてるよ。



         10-27-2017.jpg



         この時までは午後に変身するなんて知らなかったからね。



         10-27-3021.jpg



         行ってきたんだトリミング。



         10-27-4023.jpg



         大好きなアクセルママさんに

         今日は冬バージョンでちょっと長めに

         トリミングしてもらったよ。



         10-27-5025.jpg



         とっても気持ちよかったなぁ。

         でも最近お尻がかゆいなあ~って思ってたら

         やっぱり

         ちょっと炎症してたみたい。


         アクセルママさんが見つけてくれて

         母さん

         「え~気がつかなかったなぁ」って

         ちょっと心配顔だったよ。


         もちろん

         お家帰ったら

         さっそく薬塗られちゃった。


         かゆいのヤダから

         母さんのいうことよく聞いて

         早く治さなくちゃな。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こた君はよか男!

可愛いバンダナして、ますますいい男になって、冬バージョンもなかなかいいね。お尻がかゆかったんだ…こた君はよくお分かりですねー「母さんの言うことよく聞いて」これが一番です!でもお尻じゃ手も足も届かないかな?

No title

私も気づかなかったなぁ~><
さすがアクセルママさんですね^^☆
こたろうくん、早く治りますように♪

トリミング

1枚目の写真とのギャップ!
ロン毛のお兄ちゃんが、リクルートカット?!そんな雰囲気だなあ(^^)

で、トリミングということは、毎月恒例のアレがあったってことかな(^^)

まあまあ、明日まで待ちなって!ここでそこツッコむのはお下劣だよね

byこた君

へへっ、待ちきれないんだよぉ(*^^*)

ぽぽママさんへ

> 可愛いバンダナして、ますますいい男になって、冬バージョンもなかなかいいね。お尻がかゆかったんだ…こた君はよくお分かりですねー「母さんの言うことよく聞いて」これが一番です!でもお尻じゃ手も足も届かないかな?

手も足も出ないのだけど、床にお尻スリスリするんですよねえ。かゆいんでしょうねえ。
母治療で治るかなあ~。ちょっと様子みてます(^^♪

ともぷさんへ

> 私も気づかなかったなぁ~><
> さすがアクセルママさんですね^^☆
> こたろうくん、早く治りますように♪

アクセルママさんに教えて頂いてヨカッタ! 言われれば、お尻を床にスリスリする動きを
してた気がしますが、スルーしてました。

とりあえず薬塗って様子を見ます(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 1枚目の写真とのギャップ!
> ロン毛のお兄ちゃんが、リクルートカット?!そんな雰囲気だなあ(^^)

おたぬきさんサスガ、表現がピッタリだわ(^^♪

> で、トリミングということは、毎月恒例のアレがあったってことかな(^^)
>
> まあまあ、明日まで待ちなって!ここでそこツッコむのはお下劣だよね
>
> byこた君
>
> へへっ、待ちきれないんだよぉ(*^^*)

おたぬきさんが言う例のやつは月初めだからねえ。撮影は4日後なんだよなぁ by こたろう。

サッパリ真っ白‼

こたろう君はいつも綺麗な白犬で羨ましいです!
草むら泥水と気合い入れカッカ大好きなコナンの真っ白は、せいぜいシャンプー後の2日限定です。
1枚目の生首!?画像、ウエスティ飼いには定番のナイスショットですね。かわいい

No title

おっ!!
こたろうくん、すっきりしてきたんだねi-179

すっきりすると、顔つきまでキリリとするんだ(笑)

もけ~~~柔らかい感じのこたろうくんと
キリリのこたろうくん、、ツヅレサセコオロギさん 二度楽しめますね~ヾ(≧∇≦)〃

大宰府のコナンさんへ

> こたろう君はいつも綺麗な白犬で羨ましいです!
> 草むら泥水と気合い入れカッカ大好きなコナンの真っ白は、せいぜいシャンプー後の2日限定です。

 どんなに茶色く汚れたって、元気いっぱいあばれるコナン君のほうがワンコとしては
 幸せなんじゃないでしょうか☆

> 1枚目の生首!?画像、ウエスティ飼いには定番のナイスショットですね。かわいい

 「生首」なるほど、なるほど(笑)
 どこのお家にもこの「生首」がころがってるわけですね(^^♪

もも天々さんへ

> おっ!!
> こたろうくん、すっきりしてきたんだねi-179
>
> すっきりすると、顔つきまでキリリとするんだ(笑)
>
> もけ~~~柔らかい感じのこたろうくんと
> キリリのこたろうくん、、ツヅレサセコオロギさん 二度楽しめますね~ヾ(≧∇≦)〃

トリミングワンコは確かに二度楽しめます(^^♪

ももちゃん・ちろちゃんも、太郎トリマーで毎回可愛く変身してるもんね🎶
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR