めぐる季節

        やっとこさ、秋の空気、秋の風。


        11-1-1010.jpg



        だってねえ、11月だもの…



        11-1-2023.jpg



        土手の草だって、これからは耐え忍ぶ季節だよね。



        11-1-3028.jpg



         雨上がりの散歩は

         ずいぶんまじめな顔で歩いてる。



         11-1-4035.jpg



         これからの季節は

         どこまでだって歩いて行けそう。


         そろそろ母さんも散歩に参加しよっかなぁ~。



         11-1-5044.jpg



         今朝の余裕の散歩姿をカレンダーにして

         11月の

         はじまり、はじまり。


           
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本当にひと月なんて あっ⁉︎
ちゅう間ですね>_<
あんなに暑かったのに肌寒くなって
(;ω;)

今月も こた家の皆様と元気に
スタート出来る 幸せとありがとうで はじまり〜はじまり〜(*^ω^*)

PS こたちゃん 柿ロード作って
待ってるよ(=^ェ^=)

クッキーさんへ

> 本当にひと月なんて あっ⁉︎
> ちゅう間ですね>_<

 ほんと、ほんと。 あっ⁉︎ ちゅう間です(^^♪

> 今月も こた家の皆様と元気に
> スタート出来る 幸せとありがとうで はじまり〜はじまり〜(*^ω^*)
>
> PS こたちゃん 柿ロード作って
> 待ってるよ(=^ェ^=)

こたろうが家出じゃなく、外泊するって言いだすんじゃないかとヒヤヒヤです。 by こた母。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR