事情聴取

       昨日午後から出かけてた母さんが


       11-2-5026.jpg



       夕方に帰ってくると

       父さんが開口一番「こたろうが捻挫した」とおっしゃる。



       11-2-3009.jpg



       こたろうはと言えば

       前足左をヒョイと上げて



       11-2-2007.jpg



       片足トントンしながら

       母さんのそばへやって来る。



       11-2-4018.jpg



        「えーその足って前に断裂した足だよねえ」って

        父さんに事の経緯を

        刑事のように取り調べるこた母。



        11-2-1002.jpg



        「夕方の散歩には普通に行ったんだよ」

        「帰ってきて、足を拭いたら急に片足あげだしたんだよ」って

        弁明に必死なこた父さん。


        やだなぁ~。また断裂?って

        とりあえず以前使った残りのピンクテープを巻いてみる。


        すると、こたろう

        すたすたと歩きだす。


        ありゃ? 普通に歩いてるよね。

        ピンクテープの効果かな?


        というわけで

        しばらくテーピングをして

        その後、外したら

        いつも通りになりました。


        何だったのかなあ~。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

役者

毎日、楽しくブログ見させて頂いてます。
コタロウ さん の 役者ぶりに、
見るだけでしたが、思わず、コメントしてしまいました。

テーピング

なんとっ!
捻挫?そしてテーピングでスタスタ??
ううむ、これはどういうことなんだろか・・・父さん、そもそもの経緯はどういう事なんだ?!

蒸し返さないほうがいいよ・・・ byこた君

それもそうだね、それより母さんのナイスな対応をほめちぎろう!うん、これ、正しい戦法だ!(*^^*)

ししとらのおじいちゃんへ

> 毎日、楽しくブログ見させて頂いてます。
> コタロウ さん の 役者ぶりに、
> 見るだけでしたが、思わず、コメントしてしまいました。

コメント頂きありがとうございます。
可愛いししとらコンビのブログを拝見すると、ししとらおじいちゃんが
いつもあったかく、優しいコメントを残しておられてるので
ししとらコンビは愛されてるんだなぁと、私まで幸せな気持ちになってました。

まさか当ブログを見て頂いてるとは・・・。
とっても嬉しいです。ありがとうございました(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> なんとっ!
> 捻挫?そしてテーピングでスタスタ??
> ううむ、これはどういうことなんだろか・・・父さん、そもそもの経緯はどういう事なんだ?!
>
> 蒸し返さないほうがいいよ・・・ byこた君
>
> それもそうだね、それより母さんのナイスな対応をほめちぎろう!うん、これ、正しい戦法だ!(*^^*)

瞬間的に痛かったような感じで大事に至らず何より、何より。
父さんへの追究も結果オーライで終了となり、誰よりホッとしたのは父さんでありました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR