ゴメンね。 こたろう。

        この後ろ姿からすると


        11-3-811-3-4037.jpg
        

        どうやら監視業務は休憩中のよう…と思ったら



        11-3-611-3-1034.jpg



        なんだよ、こたろう寝てるじゃないの。



        11-3-1011-3-2035.jpg



        それも

        とっても気持ちよさそう…



        11-3-711-3-3036.jpg



        この

        ついつい気持ちよくて寝ちゃたよって

        母さんもわかるよぉ~。

        
        まどろみのハッピータイム。


        11-3-911-3-5040.jpg



        しかし、しかし。

        こたろうは起こされる。

        カメラのシャッター音で起こされる。


        それでもこたろう「いいお顔」

        きみはほんとに良い子だね。


        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくんスゴイですね~。
おっこちないのは寝相がいいから?^^
チョビタンは寝相が悪いからきっとおっこちちゃうと思います^^;

ソファ

↓瞬間的な捻挫?痛み??でよかったですねえ(^^)

そして安心しきって爆睡!ソファーのヘリで(笑)
土手の警備は本日休業ってことだよね
それにしてもなんて気持ちよさそうにスヤスヤ顔なんだろなあ(^^)

今日、おたぬきはよだれ垂らしてうたた寝してたでしょ byこた君

バレちゃあしょうがない(*^^*)

No title

おっこちそうなとこだけど、なんとも気持ちよさそうなお顔^^
こたろうくんの軽快な動きは、この前しっかり見せていただきました♪
なるほど乗れるな☆納得です^^

ベーママさんへ

> こたろうくんスゴイですね~。
> おっこちないのは寝相がいいから?^^
> チョビタンは寝相が悪いからきっとおっこちちゃうと思います^^;

この場所で寝てしまうことはあまりないんですけど、昨日はまったりしてました(^^♪
今のところ落ちたことはありません。短い足でしっかりホールドしてる感じです🎶

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓瞬間的な捻挫?痛み??でよかったですねえ(^^)

おかげさまで☆ このようにソファにも上れます(^^♪

> そして安心しきって爆睡!ソファーのヘリで(笑)
> 土手の警備は本日休業ってことだよね
> それにしてもなんて気持ちよさそうにスヤスヤ顔なんだろなあ(^^)

ついつい気持ちよくて寝ちゃったよ。 僕はよだれたらさないもんねー。 by こたろう。

ともぷさんへ

> おっこちそうなとこだけど、なんとも気持ちよさそうなお顔^^
> こたろうくんの軽快な動きは、この前しっかり見せていただきました♪
> なるほど乗れるな☆納得です^^

ここにひょいと上れるのは、こたろうもまだまだ元気なのかなって
健康のバロメーターにもなってます(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR