世界に一つのスケジュール帳

         ちょっと席を外したら


         11-4-1023.jpg



         こたろうに取られた。



         11-4-2024.jpg



         もう朝ごはん終わったから

         テーブルにはなんにもないもんねえ。



         11-4-3026.jpg



         母さんは今から

         スケジュール帳開いて

         今日の行動をチェックですよ。



         11-4-4028.jpg


         「また今日も父さんと留守番?」
          
         いえいえ、今日は留守番ないですよ~。



         11-4-5032.jpg



         「てか、このスケジュール帳の表紙って僕じゃん?」

         そうだよ、そうだよ。


         このスケジュール帳を持ってるとね

         ワンコ好きなお友達が素早く気づいてくれて

         「ワンコ談義」がもりあがるんだぁ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール帳のこた君の三枚の写真、どれも超可愛いですね!
犬好き同士って本当に話しが盛り上がるし、話題が尽きないんですよね♫

手帳

黒革の手帳、なんて松本清張の小説がありましたが
こた君表紙の手帳は、健全なファミリーの手帳だものねえ(^^)

このスケジュール帳の拍子に気づいてワンコ談義に花が咲くって、こりゃあよく分かるなあ

キュウリをせがまれたとか、マダーボールマンになったとか、彼女に秘密にしときたいことてんこ盛りに書いてるんじゃないかって、ドキドキなんだよぉ byこた君

そりゃあ母さん次第だよ(*^^*)

ナナさんへ

> スケジュール帳のこた君の三枚の写真、どれも超可愛いですね!
> 犬好き同士って本当に話しが盛り上がるし、話題が尽きないんですよね♫


そうです、そうです。話が尽きないで~す(^^♪

愛犬の話をするのも楽しいけれど、よそのワンコの話を聞くのも
とっても楽しいんですよね~🎶

管理栄養おたぬきさんへ

> 黒革の手帳、なんて松本清張の小説がありましたが
> こた君表紙の手帳は、健全なファミリーの手帳だものねえ(^^)
>
> このスケジュール帳の拍子に気づいてワンコ談義に花が咲くって、こりゃあよく分かるなあ
>
> キュウリをせがまれたとか、マダーボールマンになったとか、彼女に秘密にしときたいことてんこ盛りに書いてるんじゃないかって、ドキドキなんだよぉ byこた君

ワンコ談義には終わりがありません。時間の許す限り延々と続きます。
話すのも聞くのも「わんこ話」は楽しいのであります。 by こた母
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR