きれいだねー

         こたろう


         11-11-611-11-1045.jpg



         ベランダを見てごらん。



         11-11-711-11-2034.jpg



         夕日でカーテンが燃えてるよ…



         11-11-911-11-4040.jpg



         「秋の日はつるべ落とし」って言うけれど



         11-11-811-11-3038.jpg



         こたろうもカーテンも真っ赤に染めながら



         11-11-1011-11-5042.jpg



         夕日があっという間に沈んでいくよ。

             

        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

夕日

どんどん日が短くなって寒くなり、冬本番を感じてきました
つるべ落としがぴったりですもんねえ

そんな冬の夕暮れ時、夕日を受けて輝くこた君
男っぷりが数段アップするなあ(^^)

俺に惚れちゃあいけねえぜ byこた君

かあさんはベタ惚れらしいよ(*^^*)

No title

たそがれこたろう
こたろうの真っ白な身体も夕陽に染まって綺麗(^^)

No title

こんにちは。
綺麗な写真だこと!!
あったかいお家から冬が近い夕焼けを見てる姿。
幸せを感じます。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> そんな冬の夕暮れ時、夕日を受けて輝くこた君
> 男っぷりが数段アップするなあ(^^)
>
> 俺に惚れちゃあいけねえぜ byこた君

「今日も父さん・母さんと一緒で幸せだったぜ。夕日よありがとう!
明日も青空連れてこいよ」って思ったよ。 by オレンジこたろう

レオの姉さんへ

> たそがれこたろう
> こたろうの真っ白な身体も夕陽に染まって綺麗(^^)

夕日ってほんと見てるだけでとっても心が癒されますよね(^^♪

こたろうもそんな気持ちになってるんでしょうかねえ☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 綺麗な写真だこと!!
> あったかいお家から冬が近い夕焼けを見てる姿。
> 幸せを感じます。^^

夕日に染まる山や街並み・・・きれいですよねえ。
白いワンコがオレンジ色になるのもまたおつなもんです(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR