「大満足の図?」

         今宵久しぶりに登場したのは


         11-13-3007.jpg



         デカプーさんです。


         
         11-13-1004.jpg



         これね、こたろうにとってはかなり重いんじゃないかと

         思うんですが



         11-13-4009.jpg



         咥えて

         「せーの!」でソファに上がります。



         11-13-2006.jpg



         でもさすがに重いのか

         まったり「満足の図」の顔ではありません。


         こたろう、やっぱりこの子は無理だよ…。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ!

こ、これは・・・・、こた君、無茶ってもんでしょー!!(笑)
マジでくわえてる顔が真剣で、食ったぜってまったり感は感じられないよぉ、必死だよぉ(^^)

僕は何でも全力さ! byこた君

して、何でこの日はデカプーだったんだろか?

管理栄養おたぬきさんへ

> こ、これは・・・・、こた君、無茶ってもんでしょー!!(笑)
> マジでくわえてる顔が真剣で、食ったぜってまったり感は感じられないよぉ、必死だよぉ(^^)
>
> 僕は何でも全力さ! byこた君
>
> して、何でこの日はデカプーだったんだろか?

あのね。 ハマチのお刺身をたくさん食べたんだよ! チョーうまくてさ。
大満足だったからデカプーでって思ったんだけど、やっぱちょっと無理だったね。 by こたろう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR