母さんは冬が好き

          明日は晴れるかな?

          今日も朝から曇り空…


          11-21-911-21-4035.jpg



          やがては雨になりそうな、そんな雲行き



          11-21-711-21-2034.jpg



          こたろうにとっては

          暑くもなく寒くもなく

          散歩日和なのかもしれない


          11-21-811-21-3044.jpg



          でも母さんはちょっと気に入らないなあ。



          11-21-1011-21-5040.jpg



          やはりこの時期

          澄んだ青空と冷たい北風…

          そして

          こたろうそっくりの影法師を連れての散歩が

          一番じゃない?


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

影法師

東京は午後からしょぼい雨降り、こた君に散歩をねだられたとしても無理だろうなあ。

そうそう、この時期は長い影法師ができてたよね(^^)
尻尾の形が可愛くってねえ、早く青空と長い影法師を見たいなあ

影法師より本物の方がいい男ってすぐ分かるのにダメ?! byこた君

影法師には想像と妄想が入るからね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> そうそう、この時期は長い影法師ができてたよね(^^)
> 尻尾の形が可愛くってねえ、早く青空と長い影法師を見たいなあ

冬になると影法師を道連れできるって知ったのもこたろうと
散歩をするようになってから。

> 影法師より本物の方がいい男ってすぐ分かるのにダメ?! byこた君
>
> 影法師には想像と妄想が入るからね(*^^*)

おたぬきさん、仮の人間の姿でお散歩しても影法師がおたぬき姿になるから
この季節は用心だよぉ~。 by こたろう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR