こたろう日記

          今日午後の散歩で出会ったのは



          11-22-1トリミング4



          初めましてのワンコで

          「ペラちゃん」って女の子だったんだ。



          11-22-3トリミング1



          来年1月で19歳になるんだって。

          すごいよねえ。



          11-22-4トリミング2



          僕がスンスンするのも

          優しく許してくれたよ。


          
          11-22-5036.jpg



          う~ん、すごいね…

          19歳でも元気にお散歩。


          「こたろうも頑張ろうね」って

          父さんが言ってたけど


          僕だって

          19歳も20歳も21歳もず~っと元気で

          父さん、母さんと一緒にいたいよ。


             
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

19歳

ヒトでいえば熟女を通り越した年齢かしら?(^^)

でも、元気にお散歩、そしてこた君ともご挨拶してくれるのだもの
僕だって父さん、母さんのためにいつまでも元気でいるぞ!
って気にさせられるのじゃあないかしら(^^)

元気のバロメーターは散歩と食欲、分かりやすいって言ってるよ byこた君

ワンコもタヌキも一緒だね(*^^*)

すごーい@@;

もうすぐ19歳@@;
ピシっとした姿勢からはそんなお年には見えませんね^^
素晴らしい!!
ず~っとず~っと一緒に居たいよね^^
私もそう思っています♪

管理栄養おたぬきさんへ

> でも、元気にお散歩、そしてこた君ともご挨拶してくれるのだもの
> 僕だって父さん、母さんのためにいつまでも元気でいるぞ!
> って気にさせられるのじゃあないかしら(^^)
>
> 元気のバロメーターは散歩と食欲、分かりやすいって言ってるよ byこた君
>
> ワンコもタヌキも一緒だね(*^^*)

こたろうの先輩が元気にお散歩してるとホント嬉しくなります。

そうか、そうか。よっしゃ、こたろうも後に続くぞーってね(^^♪

ともぷさんへ

> もうすぐ19歳@@;
> ピシっとした姿勢からはそんなお年には見えませんね^^
> 素晴らしい!!
> ず~っとず~っと一緒に居たいよね^^
> 私もそう思っています♪

「いつまでも一緒!」は飼い主皆さんの願いですよね。
こうして元気な19歳のワンコに出会えて、こたろうも「ご長寿情報」を
ゲットしてくれたんじゃないかなあ(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR