小さなお家

         甥っ子一家がやって来ると

         7歳、4歳姉妹から

         「お家を出してぇ~」と頼まれます。


         11-24-3041.jpg



         「はい。はぁ~い」と

         お家をセッティング。



         11-24-4ちかちゃん&あみちゃん



         この「お家」は4年前…

         妹ちゃんをこたろうから守るために

         購入したんだったなぁ。



         11-24-2023.jpg



         それが今では

         すっかり大きくなって

         

         11-24-1019.jpg



         「お家」が小さくなっちゃった。

         それでも

         狭い「お家」で姉妹仲良く

         折り紙したり、ヌイグルミ集めたり。

         「こたろうもおいでー」って

         呼ばれて一度は訪問するこたろうだけど

         美味しいものもないし

         早々に退散です。



         11-24-5044.jpg



         こたろう

         時の流れは速いのぉ~


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋

1枚目の写真、洗濯機の中か?なんて思っちゃってね(^^;)
そうかそうか、かわゆいお嬢さんお二人のお城だったのね!

こういう若干以上の狭さってたまらん魅力ですよね
そこにお気に入りが仲間入りだもの、そりゃあ楽しいに決まってるー!

僕の入り込む余地なしさ byこた君

食べ物の匂いがしないとつれないなあ(*^^*)

No title

子供さんもワンコも、大きくなるのはあっという間ですよね~^^
こたろうくん、おままごと遊びに参加はしないの~?
「本物のごはんが出てくるならね~、美味しいフリなんて出来ないよ~」
なんて言っちゃうのかな?^0^

No title

私も1枚目の写真は洗濯機の中で、プーさんたちが洗われたのかなと思ってしまいました。
写真で比べると、一目瞭然ですね!ほんと月日の流れるのは早い早い。
小さなお家に訪問しているこたろう君の後ろ姿がかわいいです。

管理栄養おたぬきさんへ

> こういう若干以上の狭さってたまらん魅力ですよね
> そこにお気に入りが仲間入りだもの、そりゃあ楽しいに決まってるー!

妙に狭い所って落ち着く・・・(^^♪ この気持ちはこの年になってもわかりまする(笑)

> 僕の入り込む余地なしさ byこた君
> 食べ物の匂いがしないとつれないなあ(*^^*)

ちびっこ二人より僕はずっと年上だからさぁ。 そうそう無邪気にはあそべないんだよねえ。
えっ? きゅうりがあったらどうするかって。
そりゃぁ、お言葉にあまえるよ。好意を無にしちゃ悪いもんね。 by こたろう。

ともぷさんへ

> 子供さんもワンコも、大きくなるのはあっという間ですよね~^^
> こたろうくん、おままごと遊びに参加はしないの~?
> 「本物のごはんが出てくるならね~、美味しいフリなんて出来ないよ~」
> なんて言っちゃうのかな?^0^

そうそう、さすがともぷさん、僕の気持ちがお見通し(^^♪
僕もいい年、折り紙とかお絵かきとかチョットかんべんだよ。 by こたろう。

ヤン姉さんへ

> 私も1枚目の写真は洗濯機の中で、プーさんたちが洗われたのかなと思ってしまいました。
> 写真で比べると、一目瞭然ですね!ほんと月日の流れるのは早い早い。
> 小さなお家に訪問しているこたろう君の後ろ姿がかわいいです。

久しぶりに過去の写真と見比べて改めて月日の流れを感じました。
子供の成長ってホントに早いですね。

ヤン姉さんの息子ちゃんもあっという間に大きくなって、ヤン君抱っこできたり
するんじゃないのかな☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR