こたろうは白い犬

          今年最後のカレンダー作成は


          12-1-1コメント1



          シャンプーした真っ白こたろうにしようと思いましたが



          12-1-2コメント2


   
          「おいで~こたろう。 シャンプーするよぉ」と

          言って

          「はいよ!」っていうはずもなく



          12-1-3コメント3


          
          かと言って

          「強制連行」も忍びないので

          お芋でお誘いしてみました。



          12-1-4コメント6

          

          誘惑に負けたとは言え

          自分の意思で入った浴室ですから

          その後のシャンプーは問題なし。


          二度洗いで真っ白になりました。



          12-1-5コメント5


          シャンプー後は部屋中駆け巡り

          開放感の喜びなのか、気持ちよい爽快感なのか

          まっ、とにかく元気いっぱい。

          真っ白こたろうの誕生です。


    
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村                   

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白だねー

こたろう君はいつも白犬だね!お風呂より池や水溜まりの方が好きなコナンとは大違い。口の周りとかお腹も真っ白で羨ましいです。入浴後の歓喜の舞い!?だけは、どこのウエスティも一緒みたいですね(^_^)

本当に純白になりましたね(^^)

雪だるまさんにも負けない真っ白
こたちゃんでラスト12月も気持ち良くスタートですね(*^ω^*)

しかし 1年が短すぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そう思わない?こたちゃん(〃ω〃)

12月

全く実感が湧かないまま12月に突入!!

マジで一年の早いこと!
そしてこた君カレンダー撮影もフィナーレ!!
お風呂に入って綺麗になって、思わず触りたいホワイトウールになったこた君、写真からいい匂いのシャンプーが香ってくるよ(^^)

お芋につられたって母さんが余計な一言を言わなきゃいいのにさ! byこた君

そこがいいところなんだよぉ(*^^*)

大宰府のコナンさんへ

> こたろう君はいつも白犬だね!お風呂より池や水溜まりの方が好きなコナンとは大違い。口の周りとかお腹も真っ白で羨ましいです。入浴後の歓喜の舞い!?だけは、どこのウエスティも一緒みたいですね(^_^)

どろんこでもなんでも、元気なのがいちばん! 
コナン君の姿を想像すると、いつも「自由」の言葉が浮かんできます(^^♪



クッキーさんへ

> 雪だるまさんにも負けない真っ白
> こたちゃんでラスト12月も気持ち良くスタートですね(*^ω^*)
>
> しかし 1年が短すぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
> そう思わない?こたちゃん(〃ω〃)

クッキーさん忙しそうだなあ。残り一か月元気に頑張ってね。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> マジで一年の早いこと!
> そしてこた君カレンダー撮影もフィナーレ!!
> お風呂に入って綺麗になって、思わず触りたいホワイトウールになったこた君、写真からいい匂いのシャンプーが香ってくるよ(^^)

いい匂いは三日くらいもちますよー。 by こたろう。

> お芋につられたって母さんが余計な一言を言わなきゃいいのにさ! byこた君
>
> そこがいいところなんだよぉ(*^^*)

つられる君が悪いのさ(笑) by こた母
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR