世界にたったひとつだよ!

       どのこたろうにしようか…


       12-4-412-4-1015.jpg


       選ぶのは3枚。



       スケジュール帳2016



       で、今年はこの3枚を眺めながら

       毎日スケジュール帳を開いてたけど



       12-4-512-4-2016.jpg



       12月だからね

       新旧交代だよ。



       12-4-612-4-3018.jpg



       来年は

       このこたろうを眺めながら

       母さんがんばるぞー。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

手帳

かわゆいーーーーー!!!

前にこたくん手帳を見たときも、おっ!だったけど、こうやって写真が新しくなった手帳を見ると、それだけで書き込みたくなるでしょうねえ(*^^*)
おたぬきも、イラストを並べて・・・人前じゃ開けられないな(^^;)

母さん、手帳には僕が何を食べたかって書かないでほしいな byこた君

そりゃ無理な相談でしょ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> かわゆいーーーーー!!!
>
> 前にこたくん手帳を見たときも、おっ!だったけど、こうやって写真が新しくなった手帳を見ると、それだけで書き込みたくなるでしょうねえ(*^^*)
> おたぬきも、イラストを並べて・・・人前じゃ開けられないな(^^;)


思わずおたぬきイラストのベストスリーを頭に思い浮かべましたです(^^♪
楽しいスケジュール帳になる気がするなあ☆

> 母さん、手帳には僕が何を食べたかって書かないでほしいな byこた君
>
> そりゃ無理な相談でしょ(*^^*)

病院へ行った日・トリミングの日・毎月飲むフィラリア投与の日が記載されております。
今日のおやつは・・・なんて書いたら、ページがいくらあってもたりませぬ。 by こたはは。

母さん 私も〜〜(*´꒳`*)

あっ それじゃ 世界にたったひとつにならないね(>人<;)

来年もハッピーな1年になること
間違いなし(o^^o)

クッキーさんへ

> 母さん 私も〜〜(*´꒳`*)
>
> あっ それじゃ 世界にたったひとつにならないね(>人<;)
>
> 来年もハッピーな1年になること
> 間違いなし(o^^o)

母さんが量産して売りまくろうか・・・なんてとんでもないこと
言い出しました。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR