見てて飽きないこたろう君

        朝ごはんが終わった父さんのイスを


        12-5-1トリミング1



        素早く横取り。



        12-5-3014.jpg



         
        真剣に見つめたあとは



        12-5-2024.jpg



        「いいなぁ~それ。 母さんの朝ごはん?」って

        とってもうらやましそうなまなざしに。



        12-5-4020.jpg



        「写真撮り終わったら僕にもくれるよね?」って

        しょうがないなあ~



        12-5-5023.jpg



        母さんせっかく上げたのに

        「え~、ひとつぶ?」のがっかりこたろう。


        こたろう見てるとホント色んな顔するから面白い。


      
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!YUKIOも、朝食が終わった猫ダンナの椅子をぶん取っちゃうんです!!!

椅子とり

父さんの後はこた君が鎮座する椅子。
「いつもの場所」になってるし、「いつもの」おねだりの始まりね(^^)

おおっ!ということはこの写真撮影は父さんが?!

最近、父さんはスクープを狙ってるのさ byこた君

いつものおねだりだから、スクープじゃないと思うんだけどなあ(*^^*)

No title

こたろうくんは本当に表情豊かですね~^^
見つめられると「何粒でもあげちゃう!」ってなっちゃいそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダム猫柳さんへ

> おお!!YUKIOも、朝食が終わった猫ダンナの椅子をぶん取っちゃうんです!!!

こたろうと違ってYUKIO君は上下にも軽々移動できるから、イスなんてちょろいもんでしょうね。
テーブルの上の何狙いでしょうか(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんの後はこた君が鎮座する椅子。
> 「いつもの場所」になってるし、「いつもの」おねだりの始まりね(^^)
>
> おおっ!ということはこの写真撮影は父さんが?!
>
> 最近、父さんはスクープを狙ってるのさ byこた君
>
> いつものおねだりだから、スクープじゃないと思うんだけどなあ(*^^*)

残念ながらこの写真は母さん撮影なんだよ。
父さんならもっと強気な顔できるんだけど・・・。 by こたろう。

ともぷさんへ

> こたろうくんは本当に表情豊かですね~^^
> 見つめられると「何粒でもあげちゃう!」ってなっちゃいそう~♪

ワンコも気持ちは表情に現れる・・・って、これ一緒に暮らさなかったら
分からなかっただろうなあ~☆

No title

こんにちわ♪

椅子に乗ってるこたろうくんの後ろ姿と
前からのこたろうくんの表情とで
2倍楽しませてもらいました (●´艸`)

こういう写真が見れるのも
旦那さんがカメラマンとして目覚めてくれはったからですね~
なんともうらやましいです(笑)

ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんと見つめ合って
朝ご飯が食べれるなんていいですね~i-237

こたろうくんもじっと待ってるんだね
えらいなぁ~~i-179

がっかりの表情は、こたろうくんには悪いけど
笑ちゃった
ほんと、ワンコの表情って見飽きないですね(≧y≦*)

我が家は、先に食べ終わったくせに
私が食べ始めると、
かあしゃんだけずるいなぁ~~私にもちょうだいよ~~と
片時も目をそらさずに ずーーーと見られるプレッシャーに負けて
こっそりももから見えないように隠れて食べてます
たまに探しに来られるねん(笑)
こういうことも楽しみのひとつなんだけどねi-278

鍵コメさんへ

ここにもウエスティと暮らしてる方がいるのかぁ~と
コメントを頂いて、とっても嬉しくなりました。
ありがとうございました☆

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんと見つめ合って
> 朝ご飯が食べれるなんていいですね~i-237
>
> こたろうくんもじっと待ってるんだね
> えらいなぁ~~i-179
>
> がっかりの表情は、こたろうくんには悪いけど
> 笑ちゃった
> ほんと、ワンコの表情って見飽きないですね(≧y≦*)

あっという間にイスを横取り(^^♪
この作戦は効率がいいようですよ(笑)

> こっそりももから見えないように隠れて食べてます
> たまに探しに来られるねん(笑)
> こういうことも楽しみのひとつなんだけどねi-278

天々さんの食事風景を想像すると楽しいわ。
探偵ももちゃん、見つけるの上手そうだなあ(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR