桜島

        ふつか更新しなかったわけは


        12-8-2036.jpg



        兄、姉と共に

        ちょっとしたイベントがあったから…



        12-8-1トリミング1



        皆で鹿児島へGo !



        12-8-3042.jpg



        こた父がね。

        鹿児島の城山公園から桜島を見たいと。


        かつて

        西郷隆盛はこの場所から桜島を臨み

        何を思ったのか…



       12-8-4045.jpg



        同じ場所に立ち

        その思いを共有したかったらしい。



        12-8-5049.jpg



        眼前にどっしりと広がる桜島は

        やはり存在感がありました。


        「こたろう初めての鹿児島はどう?」



        12-8-6050.jpg



        桜島を見て、鹿児島市内でお昼を食べて

        高速で往復した

        鹿児島日帰りの旅。



        12-8-7073.jpg



        さすがにこたろうも疲れたのか

        夜はぐっすり。


        父さんも念願かなって

        大満足。


        楽しく二日間が過ぎ

        ブログ更新する暇がありませんでした。


        遠く埼玉から毎日ブログ見てくれてる友人から

        「ブログ二日更新してないけど、病気? 大丈夫?」って

        メールまでもらっちゃったよ。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!桜島

こんにちは。こた君、鹿児島は初めてだったんですか…楽しかったかな?桜島綺麗ですね…。助手席でとっても落ち着いて、ドライブも堪能したご様子。大好きな人たちと一緒の旅、日帰りはちょっとお疲れでしたか…ゆっくりお休みなさい。こた君の夢の中に入りたい…

桜島

ここっ!
10年以上前?かなあ、ワタクシもここに行って同じアングルで桜島を見たー!!(^^)
なかなかに趣があるし、迫力もあるし、大満足
そのあとは桜島に行って温泉に入り、鹿児島市内でも温泉に(笑)

鹿児島って宮崎から日帰りできるんだよ、へへっ byこた君

目が覚めたと思ったら、いきなりそのセリフかー!(*^^*)

鍵コメさんへ

ご心配いただきありがとうございました(^^♪

ぽぽママさんへ

> こんにちは。こた君、鹿児島は初めてだったんですか…楽しかったかな?桜島綺麗ですね…。助手席でとっても落ち着いて、ドライブも堪能したご様子。大好きな人たちと一緒の旅、日帰りはちょっとお疲れでしたか…ゆっくりお休みなさい。こた君の夢の中に入りたい…

人もワンコも楽しい時間を過ごしました🎶

ぽぽママさんはお仕事お忙しいんでしょうね。年末・年始はぽぽちゃんと
ゆっくりまったり過ごしてくださいね(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> ここっ!
> 10年以上前?かなあ、ワタクシもここに行って同じアングルで桜島を見たー!!(^^)
> なかなかに趣があるし、迫力もあるし、大満足
> そのあとは桜島に行って温泉に入り、鹿児島市内でも温泉に(笑)

そうですかぁ、おたぬきさんもここから桜島を眺めたんですねえ。

> 鹿児島って宮崎から日帰りできるんだよ、へへっ byこた君
>
> 目が覚めたと思ったら、いきなりそのセリフかー!(*^^*)

おたぬきさんは桜島眺めながら「何たべようかなあ~」なんて
考えてたんじゃないかと僕は思ってるんだ。 by こたろう。

No title

こんにちは!!
鹿児島は、ずっと行ってみたいと思っているところなんです〜〜!!
素敵な桜島の写真ですね。^^
こたくんのお疲れ写真も、「行ってきたんだぞ」感があって、ほのぼの〜〜。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは!!
> 鹿児島は、ずっと行ってみたいと思っているところなんです〜〜!!
> 素敵な桜島の写真ですね。^^
> こたくんのお疲れ写真も、「行ってきたんだぞ」感があって、ほのぼの〜〜。^^

やはり桜島は存在感があり、思わず「おぉ~」と言ってしまいました(笑)

マダムも機会があればぜひ行ってみてください。
その節は、西郷どんの似顔絵もヨロシクです(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR