新旧交代

        いつもと変わらぬリビング風景ですが…


        12-17-1トリミング1



        「?」と思った方、いるかなあ~。



        12-17-2トリミング2



        こたろう君、君は分かっているかな?



        12-17-4016.jpg



        「もちろん、わかってるよぉ~」



        12-17-3018.jpg

       


        「このことでしょ~」



        12-17-5015.jpg
 


        「前とちょっと形が違うけど、座り心地おんなじだねー」


        これまで愛用したソファーなんと使用年数20年。

        とっても座り心地がよくて気に入っていましたが

        さすがに耐用年数を超えたようで

        買い替えとなりました。


        こたろうの思い出も10年刻まれたソファーは

        これまで刻まれたブログの中では健在です。


        そして新しいソファーで

        またこたろうのパフォーマンスが始まります。


          
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

こた君、どーですか?

こんにちは。
こた母さん、あわてて過去ログとにらめっこしちゃいました…。一瞬わからなかったのですが、色も形も微妙に違うのですね。こた君、新しいソファーの座り心地&寝心地はいかがですか?こた君の大切なお昼寝場所だもんね…

ぽぽママさんへ

> こんにちは。
> こた母さん、あわてて過去ログとにらめっこしちゃいました…。一瞬わからなかったのですが、色も形も微妙に違うのですね。こた君、新しいソファーの座り心地&寝心地はいかがですか?こた君の大切なお昼寝場所だもんね…

すんなり馴染んで、ソファーのてっぺんから監視業務もしてました(笑)
またその姿もお見せしますねー(^^♪

No title

新たなソファーで新年を迎えるんですね^^
さっそく顎乗せでのくつろぎ姿、こたろうくんも気に入ったんですね♪
パフォーマンス楽しみにしています☆

No title

こんにちは。
マダムも過去の記事とにらめっこ!!
本当だ、微妙に違う!!!!でも、こた君の馴染みっぷりですぐにお気に入りになったようで、さすがのチョイスですね。^^

ともぷさんへ

> 新たなソファーで新年を迎えるんですね^^
> さっそく顎乗せでのくつろぎ姿、こたろうくんも気に入ったんですね♪
> パフォーマンス楽しみにしています☆

実際のところはどんなソファでもOKなんじゃないかと思いますが(笑)

いずれにしても、父・母・こたろうが一番くつろぐ場所なので、気に入った
ソファに交換できてよかったです(^^♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> マダムも過去の記事とにらめっこ!!
> 本当だ、微妙に違う!!!!でも、こた君の馴染みっぷりですぐにお気に入りになったようで、さすがのチョイスですね。^^

「過去記事とにらめっこ」わざわざありがとうございました(^^♪

一日のうちで一番長く過ごす場所なので座り心地は大事ですよね。
こたろうはともかく、父・母は満足しておりますです☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR