その日の気分

         このプーは


         12-18-512-18-2033.jpg



         何しろ我が家でいちばんデカイからね。



         12-18-412-18-1032.jpg



         ブンブン振り回すのも大変だし

         咥えてソファに上がるのも大変。



         12-18-612-18-3034.jpg



         だからね。

         めったに見られないデカプーの「満足の図」はとっても貴重。


         けれどこたろう曰く

         「デカいからって、大満足ってわけじゃないんだよ」だってさ。


         ふ~ん、そうなんだ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん、
今回のプーさんは、こたろうくんと同じくらいの大きさだよね

それをソファーに持って上げれるって
こたろうくん力持ちやし、器用だわ
ほんますごいね~
器用に持って上げてるところを見てみたいなi-179

こたろうくんには、
その時、その時のプーさんが一番なんだろうね(≧y≦*)

エェー⁇(〃ω〃)

大きなプーさんの時は
大満足の図だぁ〜って喜んでたのは
私だけ(*´ω`*)

クリスマスに こたサンタさん
来ないかなぁ〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> 今回のプーさんは、こたろうくんと同じくらいの大きさだよね
>
> それをソファーに持って上げれるって
> こたろうくん力持ちやし、器用だわ
> ほんますごいね~
> 器用に持って上げてるところを見てみたいなi-179
>
> こたろうくんには、
> その時、その時のプーさんが一番なんだろうね(≧y≦*)

「今日はこれ!」って何を基準に決めてるのかわからないけど、一応どれにしようかと
考えてる風でもあり、こたろうなりのポイントがあるんでしょうね。

デカプーはこたろうでもさすがに「よっこらしょ」な感じだからねえ。
ももちゃん・ちろちゃんは、「めっちゃおもいやん」ってなるよねー(笑)

クッキーさんへ

> 大きなプーさんの時は
> 大満足の図だぁ〜って喜んでたのは
> 私だけ(*´ω`*)

ヘヘッ。僕は気まぐれ~なんですよー。 by こたろう。

> クリスマスに こたサンタさん
> 来ないかなぁ〜(*^^*)

僕の好きなプレゼントをくれるなら行ってもいいです。 by 赤い帽子を持ってるこたろう。

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございました。

我が家と同じくウエスティと暮らしてる方から「うちの子と似てる~!!」って言われることが
よくあります(^^♪

そんなそっくりウエスティ君ってどんなかな?ってこた母も見てみたいです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR